忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の浴室

2011.11.27 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

21 :だべさ ◆rTEo2s8/OE :04/03/16 03:35
久しぶりに・・・

ついつい最近のお話。その日、仕事関係の飲み会が終わって深夜に帰宅した。
次の日が休みでゆっくりと時間が取れるので深夜にもかかわらず、湯船に湯を張って入ることにした。時間は二時前後。

小説を持って湯船に入り三十分程して頭を洗った。
ふと右側に気配を感じシャンプーの付いたまま湯船の方を振り向いた。

いた。顔が不自然に長い痩せこけた女。

声を出そうにもビビッて出せない。シャワーの音だけが浴室に響く。
怖い。目を背けようにも首が動かない。
横を向いていた女の首がだんだんとこっちを向き始めている。

ヤバイ。心の中でひたすらにお経を唱えた。
全然、効いてない様だ。悪寒が走る。

その時、隣の家の犬が吠えた。
女はゆっくりと消えていった。
それこそ、本当に恨めしそうな表情を浮かべて。

それ以来、どんなに汚れていても深夜に風呂に入る事はなくなった。
つい、十日程前の話。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


風呂入れないんじゃあ不便でしょうねえ

o(^-^)o

NOMANE 2011.11.28 (Mon) 00:10 編集

Re:無題

朝風呂はいればいいんだよきっと!

2011.12.03 17:43

Title : 無題

私は深夜だろうが午前2、3時だろうが入りたい時には湯船に2~3時間入る!
一人暮らしを始め10年近くにもなるが今まで何の問題もない!
なので私の結論はソレはただの強盗、もしくは読んでいた小説からの幻覚・気のせい、もしくは嘘だ!

エル・プサイ・コングルゥ 2011.11.28 (Mon) 07:51 編集

Re:無題

ワタシは仕事の都合で0時過ぎてから入ることがほとんどですが、今んところ無事ですな

2011.12.03 17:45

Title : 無題

銭湯オススメ!

NONAME 2011.11.28 (Mon) 14:09 編集

Re:無題

銭湯って風俗営業法の管轄だから、遅くとも0時までなんじゃなかったっけ?

2011.12.03 17:53

Title : 無題

熱湯風呂!!

鼬の仔 2011.11.30 (Wed) 16:03 編集

Re:無題

押すなよ!
絶対押すなよ!!

2011.12.03 20:32

Title : 無題

隣の家の犬かっこいいなw

2011.12.03 (Sat) 10:59 編集

Re:無題

犬はやっぱり役にたつな!

2011.12.10 20:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ