忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多磨霊園画像(4)

2011.11.19 (Sat) Category : プロジェクト・奇憚

2011年11月13日(日)深夜~早朝。
多磨霊園の画像です。

まったくもって何も写ってないとは思いますが、何かあったら教えてください。
まだ枚数あると思ってたらこれで終わりだった。



01)


02)


03)


04)


結局ホントになんもなかったねー。






 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんも無くてよかったねー

NONAME 2011.11.19 (Sat) 14:45 編集

Re:無題

ありがとー♪

2011.11.24 18:05

Title : 無題

霊の姿が写真に写ることはごく稀のことだってピャスカル先生がいってたけどホントかな?

2011.11.19 (Sat) 15:22 編集

Re:無題

ゴク稀どころか100%ない…と思うの。

2011.11.24 18:06

Title : 無題

多磨霊園じゃないが墓場で寝泊まり(野宿+お供え泥棒)したりお地蔵さんのお供えも食べていた時があった。精神的にギリギリの生活環境とはいえ悪行、死者への冒涜はしていた。
だけど私には不幸も事故も何も起きていない。
まさしく這い上がるようにして現在の平穏な生活をしている。多々の罪悪感は多少あるがそれでも私には霊障等は起きてない。
だから幽霊は信じれないし幽霊、幽霊、騒いでる人を見るとバカに見える。あくまで一個人の考えだけども。ただ妖怪や伝承の化物、吸血鬼、狼男、魔女。そんな人外のモノは存在してほしい。
それが私が都市伝説・怪談サイトを漁りまくってる理由です。
霊園等の写真はつまらない、退屈。どうせなら地面掘り起こして埋まってるモノを確認してUPしては?

エル・プサイ・コングルゥ 2011.11.19 (Sat) 15:27 編集

Re:無題

墓荒らしは犯罪だよwww
流石にこの歳になったらそういう意味での冒険はできないなぁ

2011.11.24 18:07

Title : 無題

何かありそうな写真はコピー機でコピーを取ってみると
元の写真で見えなかったものが見えたりするとか

名無しの幽霊さん 2011.11.19 (Sat) 18:06 編集

Re:無題

ほー、そうなんですか。

2011.11.24 20:48

Title : 無題

こういう背景のギャルゲーあったら胸熱…


私は楽しめたので興味ない人はスルーして欲しいです。

こじこ 2011.11.19 (Sat) 18:44 編集

Re:無題

えっと

トワイライトシンドローム?

2011.11.24 20:48

Title : 無題

幽霊とか求める人の心理が気持ち悪すぎ。

幽霊、幽霊って騒ぐ奴等は頭の中がお花畑だな。気持ち悪い~な。

心霊スポットだか何だか知らんが、ただ散歩した方が遥かにマシ。

暇なんだね【嘲笑】

幼稚園からやり直せば? 2012.11.05 (Mon) 05:19 編集

Re:無題

といいつつコメントを残すところがネチっこいねw
いいじゃん、エンターテイメントなんだから。
少なくとも自分は誰にも迷惑かけてないし。

2012.11.06 15:45

Title : ↑

幽霊話メインのとこにきてそんな事わざわざ言ってるあんたがだいじょうぶ…?
いたら面白いねくらいの気持ちで楽しむ人もいるんだけど。

私は見てて楽しかったからこういうコメ残さないでほしい。

こじこ 2012.11.05 (Mon) 16:33 編集

Re:↑

そーだそーだ。
でもメインは今でも都市伝


ゲフンゲフン

2012.11.06 15:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ