忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多磨霊園画像(3)

2011.11.18 (Fri) Category : プロジェクト・奇憚

2011年11月13日(日)深夜~早朝。
多磨霊園の画像です。

まったくもって何も写ってないとは思いますが、何かあったら教えてください。



01)


02)


03)

(続きは『続きを読む』をクリック)






 








拍手[9回]


04)


05)


06)


07)


08)


09)




10)


11)

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

7の写真に映ってる人は誰だ!?

2011.11.18 (Fri) 01:43 編集

Re:無題

一緒に行った同い年のオッサンです

2011.11.23 17:40

Title : 無題

7番目の写真に写り込んでいる人は、同行者か、よしぞーさんか通行人ですか?

Sefie 2011.11.18 (Fri) 08:31 編集

Re:無題

同行者です

2011.11.24 14:53

Title : こねサイトは好きだが

昔私はホームレス状態で墓場で寝泊まりしていた。墓地のいつのかわからない供え物を食った。さらにはお地蔵さんの供え物の菓子なども奪って食った。飢餓に陥り思考回路はまともに働かなった、が言うわけはしない。夏場の猛暑蚊の大群に大量に噛まれながら墓石に持たれながら寝たり大きな墓石の上で寝たり。雨が降ったりするときは唯一のシャワータイムだった。
いろいろ長文になったが幽霊を私はしんじれません。

NONAME 2011.11.18 (Fri) 20:41 編集

Re:こねサイトは好きだが

へえ、そんな体験してたんですね。
今は平穏なのでしょうか。

2011.11.24 15:05

Title : 無題

上記の「このサイトは好きだが…」は私の書き込みです。タイトルとHN間違えてしまいました。しかも誤字…

エル・プサイ・コングルゥ 2011.11.19 (Sat) 01:41 編集

Re:無題

どんまい!

2011.11.24 15:06

Title : 無題

多摩霊園の下らない画像は、もう要らないよ。
何か写ってからアップして下さい。

NONAME 2011.11.19 (Sat) 05:25 編集

Re:無題

そんなこといったら何もアップできないじゃんwwwっうぇwww

2011.11.24 15:12

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ