忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.10.06

2011.10.06 (Thu) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。







 








拍手[3回]

◇ジョブズが光鳳会の尊師に憑依し、「光鳳会が正しいと分かる日が来る」とメッセージを伝える

山本お母さん
@Yamamoto_Mother 八王子
はじめまして。山本和恵と申します。
息子は内定が出ませんでしたが、光鳳会の山本寛岳様によって内定が出ました。
時代は学歴ではなく宗教です。これからは学歴ではなく、宗教の素晴らしさを発信していきたいです。

@Yamamoto_Mother
光鳳会の尊師にジョブズが降臨しました。
ジョブズは尊師に憑依することで、
生前に伝えられなかったメッセージを伝えたいそうです。
それによると、「毎日、今日が人生最後の日かもしれない、
と考えるとすれば、光鳳会が正しいと分かる日が来る」だそうです。
ジョブズはやはり天才です。私は涙しました。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121782156145082368

スティーブ・ジョブズ会長が5日の夕方に亡くなりました。
亡くなるには惜しい人物でしたが、早死にしてしまった原因は光鳳会に入っていなかったからです。
もし、ジョブズが光鳳会に入信していたら、Appleはさらにアンドロイドを世界に広めることが出来たでしょう。
心からご冥福をお祈りします。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121739274314977282

尊師に違法献金の疑いがかけられています。
高潔な尊師に限ってそのようなことは絶対あり得ません。おそらく、対立する宗派のデマでしょう。
尊師はデフレで借金大国の日本が少しでも豊かになるよう、政治家にお金を配っただけです。
このような善意を蔑ろにしようとする残酷な人間は地獄へ行くでしょう。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121536078179078144

日本人は心のゆとりが無いと思います。
人生の充足感、常に追われていない余裕のある態度など、多忙の中でこれらを日本人は忘れがちです
。私は宗教によってこの心のゆとりを取り戻しました。
以前は無理でしたが、今はカップ麺のために三分待つことが出来ます。これも宗教によって得た心のゆとりです。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121180383319568384

息子が自転車から転げ落ち怪我をしたので、尊師に相談しました。
その結果、尊師は「治療の壷」を買うよう勧めました。ありがたい御言葉です。
壷は三種類あり、1番安い15万の壷を買いましたが、息子の状態は良くなりません。
私の信仰心が足りないのでしょう。1番高い50万の壷を買うことにします。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121057488505282561

宗教の力で何度も救われました。この前買い物をしていたら、豪雨になりました。
しかし私は祈りの結果、コンビニの傘だてにたくさんの傘がありました。
私は一つもらおうとしたら店員に止められ、警察に補導されました。
この店員はおそらく宗教を信じていないのでしょう、光鳳会の圧力をかける予定です。
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother/status/121056793584615425


ソース:twitter
http://twitter.com/#!/Yamamoto_Mother

 →さすが狂信者さん。勝てる気がしない。ネタにしても凄すぎる。




◇札幌のマンション街、ヒグマ目撃情報 登校など警戒

札幌市中央区のマンション街などで6日未明から早朝にかけ、ヒグマの目撃情報が相次いだ。北海道警はパトカー十数台を出動させて警戒。現場付近の計13小中学校では朝の登校時間に教員らが通学路に立ち、札幌市教育委員会は保護者同伴での登校を呼びかけた。

道警や札幌市によると、ヒグマは午前0時過ぎ、中央区南23西15の藻岩山付近の住宅街で目撃された。その約3時間後、北西に約4キロ離れた北海道神宮付近のマンション街を歩いているのを、タクシーの運転手が発見。同4時過ぎには、神宮のある円山公園から、そばの山に向かっていくのが確認された。道警などによると、目撃されたのは同じヒグマとみられ、体長は2メートル前後という。

道内では今秋、ヒグマのえさのドングリなどが不足しており、道自然保護課はヒグマの大量出没警報を出している。


ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/1006/TKY201110060191.html

 →さすが北海道さん。札幌市街にまでクマーがでるとか…
 ちなみに、出没した場所からかの有名なススキノまで、タクシーだと1メーターの距離らしいよ。





◇都道府県  大阪府

メルマガ名  大阪府警察安まちメール
受信日時  2011/10/05 19:15:41
タイトル  女児がいきなり殴られる事案
  
10月05日17時40分頃、大阪市旭区大宮5−1付近路上で、女児が遊んでいる時に、犯人がいきなり女児の腕を引っ張り腹部を殴る事案
犯人は、170センチ位、若い男、水色ジャンパ−、紺色ズボン、白マスク、白手袋使用
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=42837
不審者を見たら警察に通報しましょう。
発信:旭


ソース:安全安心メールマガジン
http://anzen.m47.jp/mail-93677.html

 →さすが大阪さん。お持ち帰りする気まんまんです。





◇プルトニウム出てます!! 

プルトニウム(Pu)が飛散している。Puの半減期は2万4000年で「吸い込むと1gで約50万人を肺ガンにできる」超猛毒物質。半永久的になくならない史上最悪の放射性物質だ。

こちら
http://www.meti.go.jp/press/2011/08/20110826010/20110826010-2.pdf

経産省は8月26日、大気中への放射性物質の核種などをホームページ上で発表。こっそりと、できるだけ国民にバレないように公表しているようだ。大手マスコミもこれを報道しない。

経産省のHPによると、福島第一原子力発電所から放出された放射性物質は全部で31種類で、Pu239は32億ベクレル放出されているという。

9月末には、福島第一原発からおよそ45キロ離れた福島県飯舘村の土壌からも、国の調査で、事故によって放出されたとみられるプルトニウムが検出されている。

事故当初、「プルトニウムは重い物質なので遠くには飛ばない」と国や東電は説明していたのだが…。またまた国民はだまされたようだ。

さらに、御用学者といわれる中川恵一東京大学医学部放射線科准教授も「飛ばない」と安全デマを流していた。原発事故に関して、国、東電、御用学者には捜査のメスが入らないのはなんでだろう? 法治国家としてなしてないのでは?

アメリカの原子力専門家のアーニー・ガンダーセン氏は「4月の段階でシアトルの人たちは1日当たり5個ものプルトニウムを肺に吸い込んでいた。東京の人は1日当たり10個吸い込んでいる」と説明。恐ろしいことです。。。


ソース:東スポWEB
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=16007

 →さすがマスコミさん。黙殺とか日本人はどうなってもいいみたいですね。




◇鍛えまくれ!「よく締まるね」がうれしい~♪

★女の“自慰”が進化しすぎてエライことに!
筋トレや脳トレと同じように、最近は「膣トレ」本がベストセラーになるなど、膣を鍛えるブームが来ている。「適度に膣を使うことによって締まりが良くなる」という説に基づいたものである。しかし、トレーニングを積んでまで、己の膣を鍛えたいものなのだろうか? 膣トレを実践しているという女性に話を聞くと、「容姿や手料理を褒められるよりも、『よく締まるね』、『痛いくらいだ』、『キツいね』など、膣を褒められるほうが何倍も嬉しい」のだという。また、男性とのSEXのみならず、オナニー時にもメリットがあるらしい。膣を鍛えることによって、膣の感度が良くなり、オーガズムへ到達する確率が格段にアップするという。 

専用のトレーニング用グッズも販売されている。ポンプの先を膣に挿入し、空気を出し入れする「シークレットトレーニング」は締め付けの強度がわかるように圧力計が付いている。2個のボールが連結した「ゲイシャボール」は、膣に入れて締め付け力を強化。ボールの中に仕込まれたさらに小さなボールがゴロゴロと動き膣を刺激して膣圧アップに繋がるのだそう。これを入れたまま電車に乗り、会社に出勤している女性もいるというから驚きだ。尋ねると「膣圧向上のためなら、多少の違和感は許容範囲」とのこと。オンナたちの膣トレにかける情熱には圧倒されるばかりである。

(後略)


ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20111004/zsp1110041541004-n1.htm

 →さすがスイーツさん。マジキチとしかコメントできませんww





◇長女に売春、母親逮捕=客は自分の不倫相手-長野県警

15歳以下だった自分の長女に売春させたとして、長野県警少年課と伊那署は4日、児童福祉法違反(淫行をさせる行為)容疑で、県内に住む派遣会社社員の母親(45)を逮捕したと発表した。また、長女を買春したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、同県伊那市山寺、無職小塩昌一容疑者(72)を逮捕した。

同課によると、母親には夫がいるが、小塩容疑者と数年前から不倫関係にあったという。母親は全面的に容疑を認めた。一方、小塩容疑者は「毎回、金銭を渡していたわけではない」などと供述しているという。

逮捕容疑によると、母親は1月上旬、わいせつ行為をすることを承知の上、現金2万~3万円の約束で、長女を小塩容疑者に紹介した疑い。同容疑者は県内のホテルで、長女にわいせつ行為をした疑い。


ソース:時事.com
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011100400815

県警によると、長女は数年前から小塩容疑者と同様の行為をさせられていたという。小塩容疑者は1回当たり2万~3万円を女に渡していた。

 長女から相談を受けた学校関係者が7月、同署に届けた。

ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111004-844938.html

 →さすが母性あふれるステキなママさん。どうも10歳くらいからやらされていたらしいね。





◇教会で「目をえぐりだせ」と神の声? 自分の目をえぐり出した男性失明

教会でミサに出席していた44歳の男性がとつぜん自分の目をえぐり出すというできごとがありました。

事件が起こったのは昨日日曜日、トスカーナ、ルッカのコムーネ、ヴィアレッジョにある聖アンドリュー教会で、ここでおこなわれたミサに母親と一緒に出席していたイギリス生まれの男性、アルド・ビアンキーニ(44)が静かに立ち上がると、とつぜん両方の眼球をえぐり出し、それを血まみれの手のひらで握りつぶしました。

男性は牧師や母親に助けられて病院に搬送され、緊急救命室で治療を受けましたが視力は失いました。また男性は病院に運ばれても痛みを感じていないふうで「目をえぐり出せ」という声が聞こえたからそうしたと述べているということです。


ソース:THE SUN
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/3849743/Man-rips-out-own-eyes-in-church.html

 →さすが神の子さん。躊躇なく自分の目を抉り出して痛みも感じないとか…心霊手術ってヤツかな?

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

プルト君ってのがいましたよね。
神って鬼畜ですよね。

2011.10.06 (Thu) 21:16 編集

Re:無題

ああ、いましたねぇw

2011.10.08 17:35

Title : 無題

光鳳会っていうのは検索してもこのネタ系のものしか出てこないし、たぶん実在しないでしょうね。
というか文章からして、読めばネタだと理解できるように配慮して書いてるように見えますよ。本当に宗教にハマってる人なら、こんなにあからさまにネタと読み取れる書き方はしないでしょう。

プルトニウムはまあ、知ってたとしか言いようがないですね。
とはいえ半減期が非常に長いということは、放射線を出して崩壊する確率が非常に低いというのも事実だろうし、プルトニウムに関しては、よほど大量に吸い込んだのでもなければ、あんまり心配する必要はないんじゃないかと。1gで云々っていうのも特に確認を取ったデータではないようですし。
そういう点を考慮すれば、やはりマスコミが放射性セシウムや同ストロンチウムに注視した報道に傾くのは仕方がない気がします。

ほかのネタに関してはまあ、特にコメントはありません。

kz 2011.10.06 (Thu) 21:37 編集

Re:無題

なるほどー。
勉強になりますね

2011.10.08 17:40

Title : 無題

札幌は街が狭いから…ちょっと離れると意外と自然豊富です(笑)熊出没自体は個人的には大したニュースでも無い感じですが。 来年もどうぞおいでませ!

あこ 2011.10.06 (Thu) 21:57 編集

Re:無題

はい、来年もいきますよー♪

2011.10.08 17:40

Title : 無題

プルトニウムの件について
まず、体内に入ったとしてもほとんど吸収されない(0.005%程度)
んで、潜伏期間20~30年
未だにプルトニウムで癌になるのかは解明されてない。
マスコミとかが言わないのは、変な噂が流されたり、阿保な方達が阿保な予想を立てたりするのを防ぐためな気が、
熊の件
今年も北海道行くから楽しみだ(^_^;)

NONAME 2011.10.06 (Thu) 23:50 編集

Re:無題

来年も札幌行くぉww

2011.10.08 17:43

Title : 無題


傘パクって警察に捕まるって、有り得ないぐらいの運の悪さですね!

NOMANE 2011.10.07 (Fri) 00:41 編集

Re:無題

ほんとにねw

でも傘はパクられるとものっそいムカツクので、パクったらいかんと思うの。

2011.10.08 17:45

Title : 無題

山本お母さんがフォローしてる人辿っていくと、ほとんど皆同じ人をフォローしてるからおそらくネタ。俺も始めだまされたw

そして北海道は市街地にクマーか……。金太郎(機関車)で駆けつけるかw

そして実の娘に売春させたり、女の子をいきなり殴るようなクズは、とろ火で処刑だな

NONAME 2011.10.07 (Fri) 02:43 編集

Re:無題

とろ火で処刑…(((;゚Д゚)))

2011.10.08 19:07

Title : 無題

大阪旭区 地元w

NONAME 2011.10.07 (Fri) 05:43 編集

Re:無題

気をつけてww

2011.10.08 19:13

Title : 無題

>ジョブズが光鳳会の尊師に憑依し、「光鳳会が正しいと分かる日が来る」とメッセージを伝える

ダメだこりゃ


>不審者を見たら警察に通報しましょう。

は~い。不審者で~す。


>プルトニウム出てます!!

やるせないですね。関東もこんだけPuが来てるのに、情報公開されない。原発反対デモをやっても、放送されたのはNHKの2分間。情報工作、半端じゃないですね。そういう私達は生活がかかっているからなかなか逃げられないし、逃げたとしても行き場がない。結局、私達は大きい手の平で転がされて何も出来ずに死んでくんですよ(超金持ちを除いては)。もう諦めるしかないかも…


>鍛えまくれ!「よく締まるね」がうれしい~♪

そんなに嬉しいか。


>教会で「目をえぐりだせ」と神の声? 自分の目をえぐり出した男性失明

統合失調の疑い…

火巳ヶ家 2011.10.07 (Fri) 10:08 編集

Re:無題

最近不審者の敷居がエラク下がってるような気がするのん

2011.10.08 19:14

Title : 無題


世の中こんなに基地外だらけだと、少々変わり者でもまともに見られて得と自分を慰めて生きる!

さぁ、全て解決!
こんな素晴らしい教えを解くねこたま尊師にイケメンを献上しなさい♪

ねこたま 2011.10.13 (Thu) 01:18 編集

Re:無題

ワタシに美少女を献上してくれたら考えなくもない

2011.10.13 21:10

Title : 無題

違うよ、男がユルいだのちゃんと締めろだの言うから膣トレするんだよ
キツキツじゃなきゃ駄目だとか処女万歳とか、とにかくヤってて気持ち良ければ良いんだべ?男ってさ
ユルいだのガバマンだの言われて悔しいから見返してやりたいんだよ、きっと
女は自分だけを愛してほしい生き物だからね、締まり良くなれば他の女に目を向けないだろう、って事で膣トレして男を繋ぎ止めようとするんだよ、健気なもんじゃないか
日常的に使ってりゃそりゃ広がるに決まってるがな、筋肉なんだから
そう言う自分はセカンドバージン…

ドラスタ娘 2016.04.11 (Mon) 18:56 編集

Re:無題

そういう男って市民権を得るほど多いの?
そんなことはないと思うけどなぁ。

女性もヤッて気持ちよければいいんじゃないの?
長さとか太さとか硬さとか持続力とか。
チントレは難しいけどwwww

…とかいうと「そんなことない!愛があるセクロスなら満足!なんから抱き合ってるだけでも大丈夫!」っていう反論がありそうだけど。

2016.04.18 15:40

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ