忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越えようとした男

2011.10.06 (Thu) Category : 体験特集

「出会いがない」
が先輩の口癖である。

毎週合コンに行きまくるも、運命的な出会いが無いらしく彼女は数年出来てない。
そんな先輩が他人より優れているもの。
「直感や霊感が極端に強い」
実家に帰った時なんて夜になると、一晩中死んだ親戚達が顔を見に来るらしく寝不足になるとか。

そんな先輩が去年の秋に引っ越したアパートで起きた少し変わった体験談。

引っ越してきた当日から自分の部屋に
「強いのがいるな~」
と感じたらしい。
でも別段生活に支障もきたさないので無視。

荷解きもすんで新生活に慣れてきたある日の夜、突然金縛りにあった。
いきなりで驚いたが子供の頃からの付き合いなので慣れたもの。
解けるのをジッと待っていた。
すると、部屋のどこからか女の声が。

初めは何言ってるか分からなかったけど、耳をすまして聞くと
「殺す」
を連呼している。

穏やかじゃないが、体が動かないなら仕方ない。ずっと聞く先輩。
「殺す、殺す、殺す殺す、ころしゅ…こ……」
「あ!噛んだ!」
先輩がすかさず叫ぶと、金縛りは解けて声は聞こえなくなった。

次の日その話を聞く俺。
「引っ越した方が良い」
という俺に、
「声がな、好みだったんだよな。フトシ今日ウチ来てみる?」
「いやです。」
結局仕事終わりに2人で飲んで、先輩は1人で帰宅。
ほろ酔い状態でバタンキュー。
次に目が覚めたのは朝方だそうで。

起きた時は喉がカラカラで冷蔵庫へ行こうと起き上がろうとする。
「ん?」
部屋の隅に誰か立っている。
女だ。
髪の長い女が下を向いて立っている。

先輩に気がつくとゆっくりと顔を上げる。
その行動を先輩は黙って見ているしかない。
完全に女がこっちを向いた時、先輩は立ち上がりその女に近寄って行った。
「ちょっとどうしたんですかこんな所で。こっち来て一緒に話しません?」
つかつか歩いてくる先輩に女はビビった様子で2.3歩後ろに下がり一言。
「死んでもイヤ!」
とだけ言って消えてしまった。

1度フラれながらもその女がいた場所に椅子を置いたり、花を置いたりしたらしいが、二度と現れる事はなかったらしい。
「あの幽霊は美人すぎた」
と言っていたが、そんな先輩は現在アメリカ人の彼女ができ、幸せな生活を送ってる。

でもその家に今だ在住。もちろんその女幽霊にフラれた話は秘密らしい。
愛は国境は越えたけれどあの世とこの世は無理みたい。

(※フトシさんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

さすがに生死の壁は取り払えなかったかw

NONAME 2011.10.06 (Thu) 18:59 編集

Re:無題

幽霊さん…(´・ω・`)

2011.10.08 15:16

Title : 無題


で、太くんはどんだけ太ってんの?


NOMANE 2011.10.06 (Thu) 19:13 編集

Re:無題

えらいゴッツイ人だったらどうしよう…w

2011.10.08 15:19

Title : 無題

そりゃそうでしょ霊魂はその人の、好みや恨み憎しみ全て、この世にあるわけだから、無理に決まってる

シャドー 2011.10.06 (Thu) 19:16 編集

Re:無題

そしたら幽霊さんといちゃいちゃできない…(´・ω・`)

2011.10.08 15:19

Title : 無題

ころしゅwww
可愛いですねwww

火巳ヶ家 2011.10.06 (Thu) 19:50 編集

Re:無題

幽霊でも噛むのねw

2011.10.08 15:20

Title : 無題

フトシさんの先輩は勇者なのかもしれまもん

2011.10.06 (Thu) 20:14 編集

Re:無題

しれまもんってなんだw

2011.10.08 15:21

Title : 無題

死んでもいやって・・・もう死んでますから~

NONAME 2011.10.06 (Thu) 21:11 編集

Re:無題

残念!

2011.10.08 17:34

Title : 無題

殺すを噛むし
生き霊ならまだしも
死んでるのに
死んでもイヤと言うし
変わった幽霊ですよね(^^;)

Sefie 2011.10.07 (Fri) 13:19 編集

Re:無題

なんかかわいいじゃないですか

2011.10.08 19:21

Title : 無題


合コンで運命の人探すとイケメンの幽霊が現れて、金髪の恋人ができるんですね!?

ちょっと合コン行ってくるε=ε=┏( ・ω・)┛

ねこたま 2011.10.13 (Thu) 00:50 編集

Re:無題

ちょっと合コンの予定があるなら誘っt

2011.10.13 21:08

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ