忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員電車での出来事

2011.08.05 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

 451 名前:   04/01/03 09:30
オカルト話じゃないんですけど。

3年位前に通勤電車に乗って座ってたら、隣の中年のサラリーマンが急に
「うううう!!!」
とわめいて胸を押さえて、数秒後に目を見開いたままのけぞって動かなくなったんです。
心臓発作で急死してしまったみたいで。

で、満員電車で誰も動けず、おまけに急行だったんで次の駅まで10分以上、まわりがワーキャーいう中で、私の肩にずっとサラリーマンの出来立ての死体がよりかかったままで。
マジ泣きました。パニックになりましたもん。



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これに近い体験有り。
所用で通勤ラッシュの西武新宿線(上り)最後尾車両に乗った時のこと。
真後ろの女が自分に全体重乗せてきて、こいつ~~とムカツキながらも高田馬場駅着。
大半の人が降りて車内にスペースが出来た途端にその女倒れた。
どうやらラッシュで押されて失神していたらしい。
アタクシ?
その女を置き去りにして一つ前の車両に移動しましたが何か?

鼬の仔 2011.08.05 (Fri) 16:20 編集

Re:無題

でもま、失神でよかったですね。
死亡とかだったらトラウマになりそう。

2011.08.07 17:42

Title : 無題

ヘーイヤレ ロットティーヤ

NONAME 2011.08.05 (Fri) 16:47 編集

Re:無題

シオノギwww

2011.08.07 18:05

Title : 無題

リアルですね…

私は満員電車の中で肩がぶつかっただけで喧嘩になっている大人げない人々ならみたことありますが。

何か?

火巳ヶ家 2011.08.05 (Fri) 16:52 編集

Re:無題

よくいるよねー。
特に最終電車とか酔っ払いが多くて。

2011.08.07 18:06

Title : 無題

できたてのほやほやだよ~♪

満員電車の中でぶつかった高校生(?)のあんちゃんと殴り合いになりましたが何か?

春月 2011.08.05 (Fri) 22:13 編集

Re:無題

えっ

2011.08.07 20:27

Title : 無題

きょぬーのバンドメンバーと乗った時はふにふにした感触が気持ち良かったよwどことは言わないが…何か?

スカル 2011.08.05 (Fri) 23:19 編集

Re:無題

ちょっとそのメンバー紹介しなさい

2011.08.07 20:29

Title : 無題

火巳ヶ家さんが目撃したのが春月さんってこと?w

鼬の仔 2011.08.05 (Fri) 23:19 編集

Re:無題

なるほど!w

2011.08.07 20:30

Title : 無題

NONAMEさんのヘイヤレロットティーヤのCM
薬のだっけ?

オーバーだなv
と思ってみてたけど本当にあるんだ;
サッカー選手も亡くなるくらいだし
菜食主義にならなきゃいけないんだろうか;

いや、それでも肉が好き!!

らぶほv 2011.08.06 (Sat) 05:52 編集

Re:無題

シオノギですねw

2011.08.07 20:37

Title : 無題


「デスノだ」と言おうと思いましたが、デスノは心臓麻痺でしたね。

いや、死因を書けばデスノートを使った犯行だという事もありえなくはない←

火浦 2011.08.06 (Sat) 08:30 編集

Re:無題

誰が使ったんだろうw

2011.08.07 20:39

Title : 鼬の子様

まさかっw

私が見たのはいい年こいたジジイと、見た目神経質そうなサラリーマンとの喧嘩ですよw

しかも、彼らは肩に当たったとか、肩に腕乗せてきたとかの低レベルな事象で張り合っておられる。
それで叩きあったり、ペチペチやったりしてるんですよ。

どっちか謝ればいいものをwww

火巳ヶ家 2011.08.06 (Sat) 12:56 編集

Re:鼬の子様

酔っ払ってたんじゃないの?www

2011.08.09 18:21

Title : ↑

ペチペチww

ネッシー 2011.08.06 (Sat) 18:17 編集

Re:↑

なんかかわいいww

2011.08.09 20:01

Title : ↑

火巳ヶ家さんに見られてたのか
イヤン恥ずかしいwww

…車掌に取り押さえられて駅舎まで連れてかれましたが何か?

春月 2011.08.06 (Sat) 18:53 編集

Re:↑

おいおいww
どんだけ暴れたんですかw

2011.08.09 20:06

Title : ↑


話しを総合すると、鼬の子様が倒れた女性から離れた時に、悪戯しようと春月様が近付き、同じ下心で近付いて来た人と女性の取り合いになり喧嘩、火巳ヶ家様が「喧嘩をヤメテ~♪二人を止めて~♪」って事でヨロシ?

ねこたま 2011.08.06 (Sat) 21:01 編集

Re:↑

収拾つかないなこれw

2011.08.10 16:00

Title : ↑

火已ヵ家の為~に あらそ~わない~で…


二人「いやお前の為じゃないし」

スカル 2011.08.08 (Mon) 07:23 編集

Re:↑

www

2011.08.11 02:38

Title : ↑

火巳ヶ家「……ふっ…け、結構じゃない!!私だって別にあんた達のために止めようとしてたんじゃないんだからねっ!!…ほら、なんていうか…その…他のお客さんに多大なるご迷惑をあんた達がかけてる止めてるのっ!!そんなに喧嘩したいんなら近くの公園でチマチマとやってなさいよバーカ!!////」




…ってwwちょwww話ww発展しすぎww

火巳ヶ家 2011.08.09 (Tue) 03:50 編集

Re:↑

またなんか始まったw

2011.08.11 18:28

Title : 訂正のお知らせ

ご迷惑をあんた達がかけてる止めて

ご迷惑をあんた達がかけてるから止めて

便乗したのにこの体たらく…
情けないです…

火巳ヶ家 2011.08.09 (Tue) 03:53 編集

Re:訂正のお知らせ

どんまいwwww

2011.08.11 18:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ