忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

097)REAL ghost girl caught on video tape 2 (paranormal activity)

2011.07.27 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像


http://youtu.be/jcCLiMAxE9o



 








拍手[5回]

【再生時間】2:28
【恐怖度】★☆☆☆☆
【不思議度】★☆☆☆☆
【真実度】★☆☆☆☆
【グロ度】☆☆☆☆☆
【興味度】★☆☆☆☆
【一言】 どうみても出来の悪い作り物なんだけど…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これは 階段の所にいる物体に
目が行きがちですが
実は 階段下の暗い
部屋にも同じような物体が居る
みたいな話なんで
しょうか(汗)

Sefie 2011.07.27 (Wed) 16:06 編集

Re:無題

いますね。
あれは誰も気にしないんでしょうかw

2011.07.29 15:47

Title : 無題

この動画の作者ホラー映画監督にむいてるね。

2011.07.27 (Wed) 16:56 編集

Re:無題

そう?

2011.07.29 15:56

Title : 無題

幽霊とか何とかそんなんどーだって良いんです。
問題にすべきは階段下のケージの中に居るのが、
鼬なのかどーなのかってことですよ。
鼬なのか?鼬なんだよな?
なんか今日はモヤモヤして寝れないかも~w

鼬の仔 2011.07.27 (Wed) 19:15 編集

Re:無題

やー、どーだろ?www

2011.07.29 18:03

Title : ↑

たぶん、猫じゃないでしょーか? 階段の上の方を映した直後くらいに、猫の鳴き声っぽいものが聞こえますから。
鼬の鳴き声を知らんので、もしかしたら猫に似た鳴き声の鼬の可能性もあるかもしれませんが・・・。

ちなみに鼬って書いてますけど、愛好されているのはいわゆるフェレットでしょうか? それとも本物の鼬って一般の人も飼えるんですかね?
個人的には、子供の頃にガンバの冒険(冒険者たち)のノロイのおどろおどろしさが刷り込まれているので、鼬にはあまりいい印象はないんですよねえ・・・。ま、フェレットとかは普通に可愛いと思うので、鼬も本物を見れば同じく可愛いと思うんでしょうけど。

kz 2011.07.27 (Wed) 20:02 編集

Re:↑

ワタシもイタチといったらノロイを真っ先に思い浮かべますw

2011.07.29 18:04

Title : 無題

最初から最後まで階段下の踊り場を、
いかにも「ここに注目!」と言わんばかりに撮っておきながら
階段上から引く時は踊り場が映らないようにしている
この違和感がなければなぁ…

名無しの幽霊さん 2011.07.27 (Wed) 20:04 編集

Re:無題

あはは、鋭いですねぇw

2011.07.29 18:04

Title : 無題

冒頭のパラノーマル・アクティビティーの文字が入ってる時点でなんかもう……

火巳ヶ家 2011.07.27 (Wed) 22:33 編集

Re:無題

そら仕方ないww

2011.07.29 20:42

Title : 無題

ヘッドフォンで改めて聞きなおしたんですが、私が猫の鳴き声だと思ったものは、どうも幽霊の声?という演出のようですね。何といっているのかは聞き取れませんが。
最初にスピーカーで聞いたときは猫の鳴き声以外の何者でもない気がしたんですが、改めてスピーカーで聞いてもそうは聞こえない。これは心霊現象なんでしょうかね?

・・・まあ、認識が変わったから受ける印象が変わった、というだけの話ではありますが。

kz 2011.07.27 (Wed) 22:35 編集

Re:無題

認識の変化、というのが一番しっくりきますかね。

2011.07.29 20:48

Title : kzさま

我が家の獰猛で凶暴で愛くるしい猛獣はフェレットですw
いわゆる一般の鼬は野生動物に該当するので、怪我などで保護する以外は飼育はできないと思われます。
また中野の御大が言うには、フェレット以外の鼬は人間に懐かないそうです。そして鼬はベビ鳴きの時期以外は、基本的に無口です。
おこじょだろうが貂だろうがラッコだろうがミンクだろうが鼬はみんな美しい~

俺様に鼬を語らせると熱いぜーイェァァァァアアアアアアアアってことでw

鼬の仔 2011.07.28 (Thu) 08:47 編集

Re:kzさま

ホントに熱いww

2011.07.30 13:55

Title : ↑

お返事どもです。
やっぱフェレットですか。純粋なイタチは間近で見た事はありませんが、フェレットは可愛いですね。あの長いところなんかもう。
つか、オコジョやミンクやテンはともかく、ラッコもイタチの仲間ですか・・・それは知りませんでした。wikipedia見たら、ほんとにイタチ科なんですね。なるほど。

コメント欄で無関係な会話、失礼しました。>よしぞーさん&皆様

kz 2011.07.29 (Fri) 21:01 編集

Re:↑

いえいえ、大丈夫ですよー

2011.07.30 19:35

Title : 無題


ねこたま…テンとオコジョ時々見かけるけど、可愛い\(^ω^)/

あれ?鼬…ヂャナイ!動画の事忘れてたwww
あー、うんうん、怖い怖い。
上手に作ったねぇ
少女使って違法にならないと良いねぇ。

ねこたま 2011.07.31 (Sun) 15:03 編集

Re:無題

同じシチュエーションの動画もあったんですが、もう飽きたので掲載しませんw

2011.08.04 14:52

Title : ↑

なぬ?貂とオコジョを見る?
雪山の妖精と呼ばれるオコジョを見る?

今日からねこたまさんちの子になるw

鼬の仔 2011.08.01 (Mon) 16:35 編集

Re:↑

雪山の妖精っていうんだ…
知らなかった…

2011.08.05 14:39

Title : ↑

いえ、アタクシが勝手にそう思ってるだけですw
ちなみにうちの愛くるしい猛獣は天使~~

鼬の仔 2011.08.05 (Fri) 19:25 編集

Re:↑

なんだwww

2011.08.07 19:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ