忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【人間怖い】子どもの性被害:届け出る勇気を 「本人つらい」親が拒否 余罪重ねる容疑者

2011.07.01 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

 小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、静岡地検沼津支部に起訴された。

母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。

今年1月初め。
静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。母親(32)が
「どうしたの」
と尋ねると、
「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」
と話した。

驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。
女児は自宅マンションの階段前で、男に
「○○さん知らない?」
と声を掛けられた。
「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」
とマンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。
男は最後に
「感想は?」
と尋ねたという。

それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。
留守番も嫌がった。
事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ。

1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて
「1人でジュース買いに行く」
と言った。

夕方の5時ごろ。母親は不安もあったが、
「早く元の生活に戻った方がいい」
と買い物を頼んだ。

すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。
「また同じ人に、同じことされた」
という。

自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」
と階段の陰へ連れていかれたという。

前回の被害後、母親が
「なぜ逃げられなかったの」
と尋ねると、
「声かけられて固まっちゃった」
と話していた。この時も同様だったのだろう。

親は
「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」
と強い不安を感じている。加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。

5月18日、警察が女児に示した顔写真の中に男の顔があり、青山被告の逮捕につながった。
地元署によると、青山被告は十数件の余罪を認めているという。
被害報告が周知されていれば、用心する人が増え犠牲者が減った可能性もある。
不審者情報はどう扱われているのか。

(後略)


ソース:毎日.jp
http://mainichi.jp/life/edu/child/news/20110629ddm013100186000c.html
- - - - - - -

ただでさえ許しがたい性犯罪者。
同じ女児に対し、繰り返すとは言語道断である。

少女の心の傷は癒え難いだろう。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こういう奴がいるからロリコンは変態だと思われんだよな(#^ω^)

ロリコンは紳士だと何度言っても信じてもらえないではないか





ロリコンじゃないけど

おかめ 2011.07.01 (Fri) 21:13 編集

Re:無題

三次に手を出したらいかんとあれほど…

2011.07.02 15:16

Title : ↑

ロリコンとか言う前に子供にそういう事少しでも考える奴はみんなタヒね

名無し 2011.07.01 (Fri) 21:26 編集

Re:↑

それはそれでまた乱暴な意見ですな

2011.07.02 15:16

Title : 無題

漫画とアニメの世界だけで我慢して欲しい(´ω`)

べーだー 2011.07.01 (Fri) 21:26 編集

Re:無題

三次は思い通りにならないのにねぇ。

2011.07.02 15:18

Title : 無題

そゆことしかしないなら腐れ落ちてしまえば良い

鼬の仔 2011.07.01 (Fri) 21:35 編集

Re:無題

もげろ!

2011.07.02 15:56

Title : 無題

こーいうやつはタヒ刑でおk

NONAME 2011.07.01 (Fri) 21:58 編集

Re:無題

おk!

2011.07.02 17:04

Title : 無題

おえええええええ

2011.07.01 (Fri) 22:23 編集

Re:無題

おえええええ!

2011.07.02 17:04

Title : 無題

こんな奴は罪滅ぼしとして○○○を切り落とすべき。
というか我が国には世界に誇る超変態向け18禁同人誌があるではないか!

キャベツ教信者 2011.07.01 (Fri) 23:12 編集

Re:無題

そうだそうだ!w

2011.07.02 19:04

Title : 無題

殺処分が妥当。なんならやってあげよう。

猫目。 2011.07.02 (Sat) 00:04 編集

Re:無題

GO!GO!

2011.07.02 19:38

Title : 無題

火炙りで

NONAME 2011.07.02 (Sat) 02:21 編集

Re:無題

もちろん、生きたままですかね?

2011.07.02 19:39

Title : 無題

許せない


許しちゃいけないね

自分が相手の立場になってもっと考えて行動してほしい


かりに自分はよくても
罪のない子供や弱い立場の人間を巻き込むな



軽率な判断や行動は自分の首しめるだけだよ


そんな寂しい人間にならないでほしい


かなしい

DADA@ 2011.07.02 (Sat) 08:34 編集

Re:無題

最近、こういう事件をよく耳にするけど…。
実際のところ、以前と比べてどうなんでしょうね?

2011.07.02 19:43

Title : 無題

性犯罪者は注射なり手術で去勢されるべきだと思う。性癖なんて変えようとして変えられるものじゃないんだから。

アヒム 2011.07.02 (Sat) 14:12 編集

Re:無題

韓国ですらGPS埋め込んでるのに…

2011.07.02 19:50

Title : 無題

麻酔無しでタマとサオを三時間位時間かけて砕いて切り刻んでやりたい。因みに私は成人女性による男児の性的虐待も大嫌いです。

萌える伊井女 2011.07.02 (Sat) 15:22 編集

Re:無題

イタイイタイ!

2011.07.02 19:51

Title : 無題

ひどい事件…これだから都条例が通っちゃうんかな…(・ω・`)
嫌悪感はんぱない。
そして超地元(゚o゚;;

夏子 2011.07.03 (Sun) 01:08 編集

Re:無題

こういう事件が増えると、条例もやむなし、という気がします。

2011.07.03 10:20

Title : 無題

ほんとここの米欄は過激派ばっかりだなwww

NONAME 2011.07.03 (Sun) 18:41 編集

Re:無題

実際にはみんな穏健派だと思いますよw
まさか本当にやらないでしょうww


…やらないよね?

2011.07.12 16:12

Title : 無題

彼がもう悪事を出来ぬよう、それ、彼の性器にフッ酸を乗せてやらふぞ

火巳ヶ家 2011.07.03 (Sun) 20:30 編集

Re:無題

好きだなぁ、フッ素ww

2011.07.12 17:53

Title : 無題

こんな社会不適格者が堂々と大手を振って歩いてる現実にゾッとしました。

@道民 2011.07.04 (Mon) 18:44 編集

Re:無題

こういうことがあると、あんまり人を信用できなくなりますよね…

2011.07.12 20:33

Title : 無題


ロリ&ショタは妄想と二次元だけにしとけ!

性癖なんて個人の自由だけど、弱者に手を出すなんて、死刑でも生温い(-ω-#)

ねこたま 2011.07.05 (Tue) 22:01 編集

Re:無題

あれほど二次元だけにしておけと…

2011.07.13 13:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ