忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッフビデオ

2011.06.28 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

115 名前: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 [] 投稿日:2011/06/09(木) 23:10:46.64 ID:GJYJChvA0

スナッフビデオって知ってるか?
俺は見たことあるぜ。飲み屋で知り合った男に見せてもらった。

男に招待してもらったのは山奥の山荘。俺は先に到着したんだが男は30分遅れた。
「悪い悪い。真ん中の子供が高熱を出してな」
男は笑った。

それは無残なビデオだった、興味本位で来た自分に後悔した。
日本人の子供・・・10歳位か?・・・が無残にも・・・

最後まで見られなかった。
俺は叫んだ
「お前にも子供は居るんだろ!!」


男「二人居るが、それがどうした?」


 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

スタッフ・ハルオに見えた

2011.06.28 (Tue) 17:10 編集

Re:無題

それは眼科に行ったほうがいいぞww

2011.06.29 13:51

Title : 無題

二人しか子供いないのに真ん中の子って・・・ってこと?

momo 2011.06.28 (Tue) 18:00 編集

Re:無題

3人いるはずなのに、今は2人しかいない、あとの一人は…ってことです。

2011.06.29 14:10

Title : 無題

真ん中の子を・・・ってことですね
ひえー

たかちゃん 2011.06.28 (Tue) 18:11 編集

Re:無題

怖いですねぇ…

2011.06.29 14:15

Title : 無題

えっと、その男が自分の真ん中にあるムスコを虐殺してた、自傷ビデオという認識でよろしいか

NONAME 2011.06.28 (Tue) 18:57 編集

Re:無題

多分、真ん中だと思いますが、自分の子供を…ってことだと。

2011.06.29 14:17

Title : 無題

真ん中の子が熱出してたなら
殺されたのは1番目か3番目になるんじゃない?

NONAME 2011.06.28 (Tue) 23:24 編集

Re:無題

どうでしょう。
熱出してたから犠牲になったのか、犠牲になる最中に発熱したとか、も考えられますね。

2011.06.29 15:02

Title : 無題

「真ん中の子が熱を出した」と言ったのに「子供は2人」と言っている…。
もしかしてそのビデオに写っていた子供は…。

つるかめ 2011.06.28 (Tue) 23:50 編集

Re:無題

おそらく3人のうちの1人でしょう。

2011.06.29 15:02

Title : 無題

ああ、高熱出した子が餌食になったんですね。

火巳ヶ家 2011.06.29 (Wed) 08:01 編集

Re:無題

かわいそうに。

2011.06.29 15:50

Title : 無題

最初 スナッフビデオの
意味が分からなく
ググって意味を理解し
もう一度読んでみると
恐ろしさが
倍増しました(汗)

Sefie 2011.06.29 (Wed) 14:57 編集

Re:無題

スナッフビデオ、作り物は結構ネットに上がってるんですけど。
本物はなかなか…




と思ったら、海外の動画サイトには結構あったりします。

2011.06.29 15:54

Title : 無題


アメリカン ブラックジョークにありそうな話しですね(^ω^;)

昔スナッフって映画がそんな宣伝してましたね…

ねこたま 2011.06.29 (Wed) 23:45 編集

Re:無題

アメリカンジョークっぽい、と言えばそんな感じもしますね。

2011.07.01 18:52

Title : 無題

あぁ…確かに
海外サイトは
グロ画像・動画の
宝庫ですもんね(汗)

スナッフビデオとは
違いますが
日本にも
性的暴行を自画撮りとか
イジメをしがら
撮影をしていた人間が
過去に数人
いましたよね…たしか(汗)

Sefie 2011.06.30 (Thu) 00:34 編集

Re:無題

いますねぇ、日本にも。
バカじゃなかろうか。

2011.07.01 20:06

Title : 無題

スナッフビデオがわからなくて
ググってみようかとも思ったけど
それもまたこわい……

夏子 2011.07.03 (Sun) 02:03 編集

Re:無題

スナッフフィルム、とも言います。

娯楽用の流通目的で、殺人するシーンなどを録画したものです。

2011.07.03 10:22

Title : 無題

昔は、こんな話あるかよ。と、思ってたけど、実際はもっと残忍な事件起きてるよね。

NONAME 2011.07.03 (Sun) 20:26 編集

Re:無題

そうなんですよねー。
世の中ホント怖い。

2011.07.12 17:52

Title : 無題

「スナック・ビデオ」

カ○ビーやら○池屋やらのポテチが総出演
マニア垂涎の一品です

鼬の仔 2011.07.13 (Wed) 11:19 編集

Re:無題

太るな、これは

2011.07.14 17:09

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ