忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日

2011.06.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

594 名前:1/3[sage] 投稿日:03/11/17 12:57
私が小学6年生の頃、隣のクラスにM君という男の子がいました。
M君の事は、顔は知っていても話したことは一度もありませんでした。
その程度の関係だったのです。

そんなある日の放課後、学校の玄関で一人靴を履いていると、M君に会いました。
Mくんは笑顔で私に
「○○ちゃん、バイバイ」
と言いました。
M君と言葉を交わしたのは、それが始めてでした。

その日の夜、私はM君の夢を見ました。
その内容は、私がM君に学校の更衣室で、Hなことをされる(突然上から覆いかぶさられ、キスされる)という内容の夢でした。

「変な夢見ちゃったなぁ」
と思いながら次の日学校へ行くと、何だかいつもと学校の空気が違います。
隣のM君のクラスが、まだ授業前だというのに全員教室に居て先生までもう居ます。
ちょっと廊下から覗いてみると、泣いている子もいます。

「隣のクラス、何かあったのかなぁ?」
と皆で話していると担任の先生が来て
「昨夜、隣のクラスのM君が亡くなりました」
と聞かされました。

後から解ったことですが、Mくんはノイローゼ気味だった母親に、寝ている間に首を絞められて殺されたそうです。当時まだ4歳だった妹と一緒に。

M君が亡くなった事は、当時は悲しいとかいうよりも正直驚きの方が強く、私の中では
「そんなこともあるんだなぁ」
位にしか考えていませんでした。

でも、M君が殺された日、初めて私に言った
「バイバイ」
という言葉と笑顔。

そして、その日の夜に見たHなM君の夢。
「なんでよりによってあんなの見ちゃったんだろう・・」
と思いましたが、その話は私の中で誰にも話す事なく4年が経ちました。

私が16才になったある日の夜です。
寝ていると突然金縛りにあいました。凄い勢いで耳鳴りが始まりしばらくすると部屋の入り口から誰かが入ってくる気配がします。

体は動かせず、声も出せません。でも、何故か部屋に入ってきたのは男だと思いました。
その男は、寝ている私の上にぐんぐんとのしかかって来ます。
怖くて苦しいけど、自分では体を動かすことができません。

必死で金縛りをとこうとするのですが、体は動かせないはずなのに何故か私の股だけがどんどん開いていってしまうのです。まるで、レイプのようでした。

この話を友達に話すと、皆
「○○は欲求不満なんだよ~」
と私のことを笑います。
でも、違うんです。絶対に。

だって、それから26才になった今でも私は毎年決まって同じ日に同じ男に犯され続けているんです。
そしてそれはもしかしたらM君なんじゃないかなって思うんです。大人になったM君・・・。

だって、その男がやってくるのは、あのM君が殺された日と同じ11月29日なんです。
今年もまたあの日が近づいています。
今年もまたM君はやってくるのでしょうか。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

良い肉の日ですねわかります

NONAME 2011.06.07 (Tue) 20:22 編集

Re:無題

これは良い肉だ

2011.06.08 17:44

Title : 無題

M君は小学生の姿のままなんだろうか?

麻婆豆腐 2011.06.07 (Tue) 20:39 編集

Re:無題

成長してるんじゃないかなぁ…この書き方だと。

2011.06.08 17:44

Title : 無題

俺の兄の誕生日が11月6日・・・

2011.06.07 (Tue) 20:45 編集

Re:無題

月しかあってないw
っていうか兄弟いたのね。
なんとなく一人っ子かと思ってました。

2011.06.08 18:26

Title : 無題

それはMなんかではない!あのヤられたら妊娠してるみたいになって肉塊を産むことになる奴だ!

おかめ 2011.06.07 (Tue) 21:39 編集

Re:無題

ぎゃあああああ
こわいいいいいいいい

2011.06.08 18:30

Title : 無題

おねショタ…ゴクリ!
とりあえず悩むんなら盛り塩&札コンボとかすればいいと思うよ
ネット時代ならいくらでも除霊方法は調べようがありますからね

数字 2011.06.07 (Tue) 21:50 編集

Re:無題

だんだん数字さんとのなめさんのコメントが似てきた気がするw

2011.06.08 18:31

Title : 無題



誰か友達の誕生日だったような…

みき 2011.06.07 (Tue) 23:14 編集

Re:無題

よく考えたら人の誕生日ってひとっつも憶えてない

2011.06.08 18:31

Title : 無題

記事の題名を見て、ヒヤリとしました。

世界のXデーかと思いました。

火巳ヶ家 2011.06.08 (Wed) 01:02 編集

Re:無題

ああ、そういう意味かw
カタストロフィ系はちゃんとそう書きますよ♪

2011.06.08 18:33

Title : 無題

M君以外とSだなあ

ネッシー 2011.06.08 (Wed) 10:44 編集

Re:無題

MなのにSとは…

2011.06.08 19:37

Title : 無題


ローズマリーの赤ちゃん
思い出しちゃった。
お互いに良ければ、素敵な七夕とも思えなくもないですね(^ω^;)

ねこたま 2011.06.08 (Wed) 18:12 編集

Re:無題

いや、この女性嫌がってますよ多分w

2011.06.08 21:30

Title : 無題

この女性はかわいいまま成長できたんですね。
先日小学校の同窓会があり初恋の女の子にあったんだけど、こんなぶちゃいくいたかな?って思った人がその人でした。
それで、初恋の人発表みたいになり、5人くらい同じ人を好きだった男がいたんだけど、妙な連帯感が生まれたよ。
15年ていう月日は残酷です。

NONAME 2011.06.09 (Thu) 03:38 編集

Re:無題

ああ…
あるある…(´・ω・`)

2011.06.09 18:34

Title : 無題

俺の誕生日じゃん……

NONAME 2011.06.09 (Thu) 13:07 編集

Re:無題

まじか…

2011.06.09 20:57

Title : 無題

めっちゃ迷惑な話じゃん
一人でシコってろよ糞男

momo 2011.06.09 (Thu) 23:01 編集

Re:無題

怖いwwww

2011.06.10 19:08

Title : 無題

お股に御札を貼っとけばいいのでは?

怖い子 2011.06.23 (Thu) 03:26 編集

Re:無題

お札プレイですか?わかりません><

2011.06.24 14:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ