忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある母親の相談(観覧注意)

2011.05.29 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

娘の自慰癖が治りません。
来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。
高学年になったのでもう自分独りで勉強に集中できる環境がほしいというので、子供部屋に鍵をつけてやったのがいけなかったらしいです。

私が偶然にも現場を押さえなければ家族の知らないままずっとしていたかもしれません。厳しく叱って部屋の鍵は取り外しました。それでもまだ隠れてしていたようで、先日、夫が夜中にトイレに隠れてやっているところを発見しました。

このままでは十代なのに妊娠するとかそういう「不良少女」になってしまいそうで不安でなりません。一人娘ですし清く育ってほしい。いずれは然るべき家に嫁いでもらいたいと思っています。

最近、女子割礼なるものがあることを知りました。クリトリスを切除すると自慰防止になるそうです。してくれる病院を探しましたがどこも断られました。消毒すれば和剃刀でも切れそうです。現にアフリカのほうでは剃刀とか普通の鋏で切ってるそうです。

病院で麻酔をかけてやるより痛みがある分だけ心のほうにも影響がありそうです。痛さに懲りて自慰をやめてくれればと思います。娘に言ったところ激しく泣いて拒否されました。もし自慰をやめないなら次は本当にやると釘を刺しましたが、そんなことをされたら家出して訴えるといいます。

いつの間にかこんな反抗的な娘になってしまったのかと愕然としました。これも自慰の悪影響なんでしょうか。いざとなったら夫も協力してくれるそうです。娘はもう二度と自慰はしないと泣いて約束しましたが、すでに一度、裏切られています。本当に自慰をしていないか確かめる方法はないでしょうか。
アドバイスをお願いします。

補足娘にはカウンセリングを受けさせました。連れて行くときは恥ずかしがってひどく抵抗したので大変だったです。(そこまで恥ずかしいことと自覚しながらやっているなんてわが子ながら情けない気持ちになります)それなのに、カウンセラーは特に害は無いとか無理に禁止しないほうがよいとか信じられないことをいうんです。私の悩みの深刻さはまったくわかってくれませんでした。


(読者からの回答はこちら


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



たまたま潰す母親思い出した

母親の自己満ですよね

みき 2011.05.29 (Sun) 15:04 編集

Re:無題

自己満足でここまでされたら、娘もたまったもんじゃないですね…

2011.05.31 19:26

Title : 無題

(´Д`;) えー…
勝手にやらせておけよ…

春月 2011.05.29 (Sun) 15:27 編集

Re:無題

こういう人もいるもんですねぇ。

2011.05.31 19:26

Title : 無題

オナニーは健全な行為です(シコシコ

NONAME 2011.05.29 (Sun) 16:39 編集

Re:無題

やりすぎはダメですw

2011.05.31 17:55

Title : 無題

オナ禁の反動で1日2回の俺はどうすれば…

NONAME 2011.05.29 (Sun) 18:04 編集

Re:無題

そんな暴露話いらないww

2011.05.31 17:46

Title : 無題

マジキチ

NONAME 2011.05.29 (Sun) 18:43 編集

Re:無題

まさに。

2011.05.31 17:44

Title : 無題

カトリックか何かなのかな?そういえばFBI心理捜査官の本の中で
母親が息子のマスターベーションしている姿を見て公然と非難する=異常な家庭、とか書いてましたよね。
それ教えてあげればこの親も発狂する…のかな?

数字 2011.05.29 (Sun) 21:10 編集

Re:無題

宗教関係の可能性も大いにありますね。
あまり反対ばっかりしてると、この母親スネちゃうからダメですねw

2011.05.31 17:43

Title : 無題

小学生の女の子が自慰するんですね。

この国では親も学校も性教育に疎い気がします。
インターネットやエロ本で間違った知識を身につける前に、年齢に合った性教育を学ばないと。

ななし 2011.05.30 (Mon) 03:08 編集

Re:無題

そうですね。
変に隠すからいけないんだとは思いますが、問題が微妙なので、難しいでしょうね。

2011.05.31 17:06

Title : 無題

これは…釣りでしょう…

ネッシー 2011.05.30 (Mon) 05:38 編集

Re:無題

いや、まあ釣りであって欲しいですが…うーん…

2011.05.31 15:18

Title : 無題

この母親はきっと完全なる純潔、完全なる処女

父親も童貞だな

父親の精子と母親の卵子を体外受精させて、試験管ベビーとして娘を作り出したんだと想像した

2011.05.31 (Tue) 22:05 編集

Re:無題

マリア様のようだw

2011.06.01 17:44

Title : 無題

これ、某大型検索サイトに投稿されてた奴ですよね・・・?

削除されてたけど、ランキングに上がってましたよ

るいき 2011.06.01 (Wed) 13:02 編集

Re:無題

よく「知恵遅れ」とか揶揄されるトコロのヤツですね。

2011.06.01 20:13

Title : 無題

この母親は正しいと思う。今の世の中が腐りきっているから

NONAME 2011.07.02 (Sat) 10:49 編集

Re:無題

思想はどうあれ、やってることは正しいとはとても思えないのですが。

2011.07.02 19:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ