忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を繋いでいるのは?

2011.05.28 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

298 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/11/14 21:20
今年の夏の話。

夜中、江ノ島まで女友人とバイク2台で遊びに行きました。
詳しくは書きませんが、「出る」というトンネルがあります。
知ってる人は知ってるでしょうが、上に犬がいるところです。

ま、そこでは出なかったのですが、近くの山?も出るという話。
登ると一切の電灯も無く、真横にいるはずの友人も見えません。
危ないのでキーホルダーのライトで足元を照らしてました。

友人が怖がって、
「イヤかもしれないけどさ、手つないでよ」
と。

仕方ねぇなと言いつつ、自分も内心、心細かったので手を繋ぎました。
5分ほど歩いているとずーっと後ろの方から、
「なんだよ!!私を置いていかないでよ!私はライト持ってないんだよ!たちの悪い冗談やめろよ!!」
と友人。では、今手を繋いでるのは????

パニックになったおいらは、声のするほうへ急いで戻り、ライトを照らして友人の顔を確認すると手を繋いで戻りました。

あまりにも理解不能な出来事で、ちょっと急いでその場を離れました。
すると、ハンドルが左右にブレはじめるのです。

バイク乗りならわかるはずですが、ある程度スピードに乗ったバイクはワダチに取られたり、または強風でもない限りブレるものでは無いのです。
まるで事故車両です。(何かに衝突したりすると、ブレたりする。)

あまりにも挙動がおかしいので、隣にならんだ友人が、右からエンジンを止めてくれ、惰性で止まりました。
もちろん今走ってきたところはキレイな道です。ワダチも強風もありません。

事情を友人に話し、少し落ち着いてきたときはまわりに人、車がたくさんいました。
夏休み中の夜明けです。サーファーやら。
その後何事もなくバイクは走れました。

一体何だったんだろう・・・・。
女友達に感謝。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

スゲー

2011.05.28 (Sat) 20:02 編集

Re:無題

スゲーって、何が??

2011.05.28 20:30

Title : 無題

女友達くれ

春月 2011.05.28 (Sat) 21:22 編集

Re:無題

くれ

2011.05.28 21:34

Title : 無題

暗くて見えなかったって事は、案外別の肝試しの人が間違えて手を握っちゃったのかもしれませんね。
んで女友達の声がして「あ、やべコイツ知らない人だ」みたいな。

ネッシー 2011.05.30 (Mon) 05:03 編集

Re:無題

他にもカッポーがいたんですねリア充もげろ

2011.05.31 15:19

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ