忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪いの発動条件

2011.05.27 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

271 名前:242=246[sage] 投稿日:03/11/14 15:07
先輩から聞いた話は 本当にその辺にある都市伝説という感じのものでした。
かしまさん牛の首さっちゃん紫の鏡、蒼文禅(←これはちがうか)のような聞いたらいけない話でした。

その手の話で実際に被害にあったためしがなかったので、また同じような話かと思っていました。
その話は

恨みを残した武士がこの話を聞いた人のところに来る。
大抵は聞いてから3日以内にくる、2週間なにもなければ大丈夫。
そいつはドアや窓、壁等を叩いてくる。
開けてしまうと首を切り落とされる。

というよくある感じの内容でした。

しかし、この話には今まで聞いたことのないタイプの明確な呪いの発動条件がついていました。


呪いの発動条件とは

この話の登場人物である○○○○の○○○○という名前そのもので、この○○○○という名前を聞かなければ決してその武士はこないというのです。

そして、もしも来られて壁などをたたかれても、○○○○という名前を何度も呼び続ければ助かるという救済措置までついていました。

その話を聞いた晩、寝ようとしていたら外壁を乱打されました。
ベランダも足場もない2階の外壁を。
もちろん○○○○と唱えまくりましたよ。

俺の経験は以上です。

なぜ○○○○が伏字なのかって?
この話の1番怖いのは、この話をする人には、この話をするその度に○○○○が来るってことなんです。
今までに他人に話して2度来られてるので、もう勘弁です。
ネットでも呪いが有効だったら誰かが読むたびに、俺に呪いが発動することになってしまうから。
 

 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ぴゃおーぴゃおー

2011.05.27 (Fri) 17:58 編集

Re:無題

わからんw

2011.05.27 19:32

Title : 無題

問題ない 斬られる前に斬る!!
斬れぬものなどあんまり無い!!

春月 2011.05.27 (Fri) 18:00 編集

Re:無題

斬鉄剣!

2011.05.27 19:32

Title : 無題

○○○○……よしぞー……

!?

ネッシー 2011.05.27 (Fri) 19:28 編集

Re:無題

!?

2011.05.27 20:03

Title : 無題


かしまさん忘れてたのに
いやぁあああああああ!!

もう誰だよこんなん言ったやつ

みき 2011.05.27 (Fri) 20:24 編集

Re:無題

なんかスマンw

2011.05.27 20:52

Title : 無題

この話を100万人に聞かせて全員に東京ドームとかで〇〇〇〇コールとかしたらどうなるんでしょうかね?
やっぱりくるのかな?

数字 2011.05.27 (Fri) 22:26 編集

Re:無題

100万体の霊がご登場されるかもしれません。
胸が熱くなるね。

2011.05.28 15:48

Title : 無題

私の名前なら余裕で入りますよ。

火巳ヶ家 2011.05.27 (Fri) 23:12 編集

Re:無題

ワタシもですw

2011.05.28 15:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ