忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


砂嵐(8)

最近、テレビの砂嵐はサイバースペースに移住したらしい。

近頃は衛星やケーブルチャンネルのおかげで、何も番組を放送していない時間を探す方が難しい。そこで、砂嵐のファンのため、「砂嵐だけを流すWebサイト」が出現したという。

※この噂はアメリカで発生した。これは、サンタモニカなどの観光名所に設置されたカメラがリアルタイムの映像を流すサイトがあるので、そのカメラが何らかの原因で故障を起こして砂嵐の状態になった所を、たまたま一部のユーザーが見つけた事から広まったと考えられている。


(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 




拍手[3回]

PR



この記事へのコメント

無題

更新お疲れ様です
真夜中テレビ始まるらしいですね…

Re:無題

ありがとうございます♪
え、始まるんですか!

無題

砂嵐ってついに天然記念物になったの?

Re:無題

もう絶滅危惧種に!w

無題

砂嵐だけを流すサイトって意味がないような気が…w

Re:無題

試みとしては面白いかもw
ザ・ブザーみたいに、都市伝説化するかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ある女子大生のブログ
Prev:
来週あたりから再開します。
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/25 NONAME]
[05/24 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.