忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な場所、意味深な場所001(2011.02.12追記)

2011.02.11 (Fri) Category : 地図にない場所・不思議・意味深

木曽川流域の鎮守の森。
【マップ】

大きな地図で見る

【航空写真】

大きな地図で見る


・岐阜県各務原市神置町に存在する、鎮守の森。
マップでは「神明神社」とあるが、周囲にたくさんの神明神社があるにもかかわらず、ここの情報は見当たらない。

(※神置町ではなく、川島笠田町かもしれない)




- - - - - - -
※このカテゴリは、掲載テスト中です。
内容にご賛同いただければ継続、そうでなければ中止します。
また、携帯電話などで閲覧できない場合はご連絡ください。


 








拍手[62回]

マップ画像


航空写真画像
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自分は良いとお(・)(・)←おっぱい

ドゥルジ 2011.02.11 (Fri) 21:28 編集

Re:無題

おっぱいありー(≧∀≦)

2011.02.12 13:38

Title : 無題

自分は良いとお
| ▼ |
| | |←おまん

NONAME 2011.02.11 (Fri) 22:47 編集

Re:無題

おまんありぃ(≧∀≦)

2011.02.12 14:15

Title : 無題

いいと思いますよ、このカテゴリー

こういう謎めくものには目がないんですよねw

火巳ヶ家 2011.02.12 (Sat) 01:13 編集

Re:無題

あざーっす(≧∀≦)

2011.02.12 14:16

Title : 無題

ぜひ行ってきます(´ω`)

金さえあればね(´・ω・`)

ベーだー 2011.02.12 (Sat) 01:38 編集

Re:無題

暇もないとね☆

2011.02.12 14:19

Title : 無題

ぜひ継続を!!

こうゆうの待ってた!!

ベーだー 2011.02.12 (Sat) 01:50 編集

Re:無題

あざーっす!(≧∀≦)

2011.02.12 14:22

Title : 無題

携帯からだと見れないです

そして岐阜は地元です

よしいくぞー 2011.02.12 (Sat) 05:03 編集

Re:無題

ありがとうございます。
画像を追加しました。

2011.02.12 14:22

Title : 無題

むむ…?つまり航空写真と地図が何か違うって事ですか?むむ?

ネッシー 2011.02.12 (Sat) 16:58 編集

Re:無題

いいえ、違うのです。
周囲とあまりにもかけ離れた感じでっていう話。

2011.02.14 03:07

Title : 無題

上記画像が見れない方用の画像が小さすぎてわかりません。
僕の携帯が悪かったら申し訳ないです。

虫至 2011.02.13 (Sun) 05:16 編集

Re:無題

見えないですか。
調整してみますね。

2011.02.14 17:36

Title : 無題

 地元じゃないか。 今度見てきます。 道がよく分からない(状態が、という意味です)ので、自転車で行った方がよいな。
 不思議なとか、意味深というのは、単なるネタ?

各務原市民 2011.05.29 (Sun) 14:11 編集

Re:無題

おお、報告お待ちしております!

不思議な、意味深な、というのは、地図系のカテゴリ分類がそこしかないためで、それ以上でもそれ以下でもありません。

2011.05.31 19:25

Title : 無題

近所にこんな集落が……。
暇があったら行ってみようかな?
……間違っても「禁后」みたいなのはイヤだし、2chで実況しながら。
……世の中にはあんな死蝋があったのか。手塚漫画でしか見たことなかったから驚いたな。

JD 2012.02.18 (Sat) 20:35 編集

Re:無題

実況お待ちしておりますw

2012.02.25 20:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ