忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎町で

2011.02.05 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

367 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/05 23:39
数年前、に一ヶ月ほど東京出張になったときのこと。

歌舞伎町で遊んで、気が付いたら終電も終わり。タクシーだと結構な金額になりそうなので、翌日が休日と言うこともあり、個室ビデオ屋に泊まった。

一眠りして、目が覚めると4時ちょっと過ぎ。冬で寒かったけど、始電までの間、その辺を散歩することにした。

煙草を自販機で買って、フィルムをゴミ箱に捨てようとしたら、手が滑って財布がゴミ箱の中へ・・・結構暗かったので手探りで捜していたが、結構奥に入った様子。

更に手探りで捜していると、ゴツッと重たい感触があったので、何かと思って握ってみると・・紙に包んであったが、明らかに拳銃・・・・

やばいと思い、急いで財布を探し当て、駅へと向かうが、一分と歩かぬうちに物陰から出てきた、如何にもという二人が前に立ちはだかった。一人はそそくさとゴミ箱の方へ・・・

サングラスをしたもう一人は
「兄ちゃん、あそこで何やってたの」
と聴いてくる。状況を説明しているときにゴミ箱の方を向こうとしたら
「よそ見はするな!」
と怒鳴られる。とにかく拳銃のことには触れず、財布のことのみを説明。

相手のサングラスに後ろの様子が映っていて、ゴミ箱に行った方が、何やらOKの様なサインを出して、それで何事もなく終わり。

あれは本当に連れていかれて殺されるかと思った。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

歌舞伎町って、昼間でも勧誘してるから、嫌ですよねぇ

火巳ヶ家 2011.02.06 (Sun) 00:48 編集

Re:無題

でも、昼間でも呑みたいときは便利ですよねw

2011.02.06 17:47

Title : 無題

ヤクザなんて消えればいいのにな!

NONAME 2011.02.06 (Sun) 23:29 編集

Re:無題

DQNな人たちも多いですよねー。

2011.02.08 17:54

Title : 無題

父親が
「あそこほど薄汚れた場所は日本にない」って言ってましたw

スカル 2011.02.07 (Mon) 18:26 編集

Re:無題

でも楽しいですよww

昨日も遊んでましたw

2011.02.08 19:21

Title : 無題

歌舞伎町あるあるですね。

キャベツ教信者 2011.02.07 (Mon) 20:47 編集

Re:無題

あるあ…


(((;゚Д゚)))

2011.02.08 19:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ