忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


感謝。

さて、クリスマス特別更新、いかがでしたでしょうか。

楽しかった、つまらなかった、イロイロな意見があるでしょう。
それはそれぞれの意見として受け入れます。

コレに懲りずに、今後とも奇憚を楽しんでいただければ、と思います。

リア充に内緒で、またみんなで楽しみましょう!

お疲れ様でした!


拍手[12回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

うお~楽しかったwww

お疲れ様でした!アザーッスwww

Re:無題

ありがとーv
楽しんでいただけたようでなによりです!

無題

お疲れ様!!
記事何が消えたんかわかんね('A`)w

Re:無題

ありがとうございます☆彡
もう全部見れませんよ♪

無題

お疲れ様でした!
面白かったですよー。

ありがとうございました(´ж`*)

Re:無題

ありがとうございました♪
今後ともよろしく!

無題

お疲れ様ですー
途中何度か寝てしまいましたが全て読む事ができましたw
ありがとうございます

Re:無題

ありがとうございましたー。
これからもよろしく!

こちらこそ感謝。

まったく、これだから奇憚は…
ごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました♪

Re:こちらこそ感謝。

ありがとうございました!
おいしくいただいてもらって嬉しいです♪

無題

シマッタ…寝落ちして全部読めなかった

Re:無題

残念!
また来年チャレンジ☆彡

無題

今日も仕事で途中寝落ちしちゃいましたが、楽しかったです! お疲れ様です!

Re:無題

お仕事お疲れ様です!
ワタシも仕事ですが。

お互い頑張りましょう!

無題

途中で寝ちゃったから、全部みれませんでしたが、楽しかったです。

有難うございましたw

Re:無題

寝ちゃいましたかw
残念です。

無題


めちゃめちゃ
楽しみにしてたのに
深夜から朝まで電話で喧嘩してて
ひとつも見れなかった…

(´;ω;`)

ぜひまたやってください
お願いします(´Д`)

Re:無題

おう…

それは残念…

次は…バレンタインかなーw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
内緒
Prev:
…奇憚… 『2010年度あなたが選ぶ記事BEST3』開催中!
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ドラスタ娘]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.