忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝。

2010.12.25 (Sat) Category : お読みください

さて、クリスマス特別更新、いかがでしたでしょうか。

楽しかった、つまらなかった、イロイロな意見があるでしょう。
それはそれぞれの意見として受け入れます。

コレに懲りずに、今後とも奇憚を楽しんでいただければ、と思います。

リア充に内緒で、またみんなで楽しみましょう!

お疲れ様でした!







拍手[12回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うお~楽しかったwww

お疲れ様でした!アザーッスwww

らぶほv 2010.12.25 (Sat) 06:08 編集

Re:無題

ありがとーv
楽しんでいただけたようでなによりです!

2010.12.25 12:59

Title : 無題

お疲れ様!!
記事何が消えたんかわかんね('A`)w

NONAME 2010.12.25 (Sat) 09:19 編集

Re:無題

ありがとうございます☆彡
もう全部見れませんよ♪

2010.12.25 12:59

Title : 無題

お疲れ様でした!
面白かったですよー。

ありがとうございました(´ж`*)

ピチ男 2010.12.25 (Sat) 11:26 編集

Re:無題

ありがとうございました♪
今後ともよろしく!

2010.12.25 13:57

Title : 無題

お疲れ様ですー
途中何度か寝てしまいましたが全て読む事ができましたw
ありがとうございます

のなめ 2010.12.25 (Sat) 11:35 編集

Re:無題

ありがとうございましたー。
これからもよろしく!

2010.12.25 13:58

Title : こちらこそ感謝。

まったく、これだから奇憚は…
ごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました♪

怖い子 2010.12.25 (Sat) 11:47 編集

Re:こちらこそ感謝。

ありがとうございました!
おいしくいただいてもらって嬉しいです♪

2010.12.25 13:58

Title : 無題

シマッタ…寝落ちして全部読めなかった

2010.12.25 (Sat) 14:35 編集

Re:無題

残念!
また来年チャレンジ☆彡

2010.12.25 19:27

Title : 無題

今日も仕事で途中寝落ちしちゃいましたが、楽しかったです! お疲れ様です!

よしこ 2010.12.25 (Sat) 15:42 編集

Re:無題

お仕事お疲れ様です!
ワタシも仕事ですが。

お互い頑張りましょう!

2010.12.25 19:27

Title : 無題

途中で寝ちゃったから、全部みれませんでしたが、楽しかったです。

有難うございましたw

火巳ヶ家 2010.12.25 (Sat) 23:45 編集

Re:無題

寝ちゃいましたかw
残念です。

2010.12.27 18:50

Title : 無題


めちゃめちゃ
楽しみにしてたのに
深夜から朝まで電話で喧嘩してて
ひとつも見れなかった…

(´;ω;`)

ぜひまたやってください
お願いします(´Д`)

2010.12.26 (Sun) 07:59 編集

Re:無題

おう…

それは残念…

次は…バレンタインかなーw

2010.12.27 19:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ