忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

2010.12.24 (Fri) Category : お読みください

まもなくクリスマス特別更新が始まります。

およそ1時間に4本のペースで、朝6時まで。

今回更新したものは25日の昼前までに非公開となりますのでお見逃しなく。



…ネタの質より、量を優先したので、そのあたりはご了承くださいまし。


\リア充爆発しろ/







拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あなたがサンタだったのか!
ありがとう。

怖い子 2010.12.24 (Fri) 20:58 編集

Re:無題

一緒に楽しみましょう!

2010.12.24 22:03

Title : 無題



いいぞ、もっとやって下さい(泣)

通りすがりの犬 2010.12.24 (Fri) 21:08 編集

Re:無題

(`・ω・´)がんばる!

2010.12.24 22:03

Title : 無題

GJですww
楽しみにしてます^^

ピチ男 2010.12.24 (Fri) 21:28 編集

Re:無題

楽しんでってくださいね!

2010.12.24 22:03

Title :  

管理人は非リア充かww
理由は聞かないどいてやるよ
人それぞれだしな…
愛だ恋だなんて現をぬかしてる奴は
し○でしまえばいい!
てか『現』ってみんな読めるんかな?
るび振ってあげた方が良いんかな?w
ぜったいみんな『げん』って読むんだろなw『うつつ』だからなw

NONAME 2010.12.24 (Fri) 22:31 編集

Re: 

ちくしょう非リアだよこんちくしょう!
今日バイトの子に
「そういや今日クリスマスイブだね」
って話しかけたら
「ちょwwその顔でクリスマスとかwww超ウケルwww」
って笑われたぜ!


泣くぞこんちくしょう

2010.12.24 22:48

Title : 無題

あー創価 今日はキリストってヤツの誕生日でしたっけ?

なんであんなヤツみんなで祝うんでしょうか?てか我が国は仏教なんだよ!!!!

リア充は駆逐してやる(`ヘ´)凸

べーだー 2010.12.24 (Fri) 22:39 編集

Re:無題

>あー創価 今日はキリストってヤツの誕生日でしたっけ?

なんという誤変換wwww

2010.12.24 22:50

Title : 無題

わーい!独りシャンパンにエアケーキしながら観戦?してま~す。泣いてないよっ!

よしこ 2010.12.24 (Fri) 22:45 編集

Re:無題

かんぱーい!

2010.12.24 22:50

Title : 無題

この後ゆっくり参加させてもらいますー


\リア充爆発しろ!/

のなめ 2010.12.24 (Fri) 23:48 編集

Re:無題

\リア充爆発しろ!/

2010.12.25 03:33

Title : 無題

後れ馳せながら(__;)


俺A「結局リア充してる私はクリスマス特別更新を見ることは叶いませんでした(´∀`)」

俺B「嘘だっ!!本当はクリスマスだから池袋の教会行こうぜwww って友人に言ったら「いや、俺彼女いるからw」とか言われて ふて寝してただけのくせに!」

俺A「違います!俺リア充だから!!クリスマスとか、ウハウハだからΣ( ̄□ ̄;)」

俺B「・・・不様だな(´Д`)」




来年はいい年になるかな?

ユリウス 2010.12.29 (Wed) 12:50 編集

Re:無題

なるよ!
きっといい年になるよ!!


ボクはだいぶいい歳ですけどねorz

2010.12.29 19:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ