忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


さて。

まもなくクリスマス特別更新が始まります。

およそ1時間に4本のペースで、朝6時まで。

今回更新したものは25日の昼前までに非公開となりますのでお見逃しなく。



…ネタの質より、量を優先したので、そのあたりはご了承くださいまし。


\リア充爆発しろ/


拍手[4回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

あなたがサンタだったのか!
ありがとう。

Re:無題

一緒に楽しみましょう!

無題



いいぞ、もっとやって下さい(泣)

Re:無題

(`・ω・´)がんばる!

無題

GJですww
楽しみにしてます^^

Re:無題

楽しんでってくださいね!

 

管理人は非リア充かww
理由は聞かないどいてやるよ
人それぞれだしな…
愛だ恋だなんて現をぬかしてる奴は
し○でしまえばいい!
てか『現』ってみんな読めるんかな?
るび振ってあげた方が良いんかな?w
ぜったいみんな『げん』って読むんだろなw『うつつ』だからなw

Re: 

ちくしょう非リアだよこんちくしょう!
今日バイトの子に
「そういや今日クリスマスイブだね」
って話しかけたら
「ちょwwその顔でクリスマスとかwww超ウケルwww」
って笑われたぜ!


泣くぞこんちくしょう

無題

あー創価 今日はキリストってヤツの誕生日でしたっけ?

なんであんなヤツみんなで祝うんでしょうか?てか我が国は仏教なんだよ!!!!

リア充は駆逐してやる(`ヘ´)凸

Re:無題

>あー創価 今日はキリストってヤツの誕生日でしたっけ?

なんという誤変換wwww

無題

わーい!独りシャンパンにエアケーキしながら観戦?してま~す。泣いてないよっ!

Re:無題

かんぱーい!

無題

この後ゆっくり参加させてもらいますー


\リア充爆発しろ!/

Re:無題

\リア充爆発しろ!/

無題

後れ馳せながら(__;)


俺A「結局リア充してる私はクリスマス特別更新を見ることは叶いませんでした(´∀`)」

俺B「嘘だっ!!本当はクリスマスだから池袋の教会行こうぜwww って友人に言ったら「いや、俺彼女いるからw」とか言われて ふて寝してただけのくせに!」

俺A「違います!俺リア充だから!!クリスマスとか、ウハウハだからΣ( ̄□ ̄;)」

俺B「・・・不様だな(´Д`)」




来年はいい年になるかな?

Re:無題

なるよ!
きっといい年になるよ!!


ボクはだいぶいい歳ですけどねorz

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
…奇憚… 『2010年度あなたが選ぶ記事BEST3』開催中!
Prev:
足元の幽霊
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.