忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NASAが認めた、地球温暖化の原因

2010.12.23 (Thu) Category : トピックス

ソース【NASA

地球温暖化の主犯は、やはり現在言われている二酸化炭素ではなかった。
以前にも当ブログで何度か(中途半端に)取り上げていたが、結論から言うと原因は太陽の異常活動にあったようだ。

ただし、地球温暖化自体が疑惑の範疇にあることは間違いない。
先日の記事で紹介したとおり、【ミニ氷河期】の到来を示す学者もいる。

また、仮に太陽が主原因だとすると人間に温暖化を止めることはできないのだ。

いずれにせよ、マスコミや企業が主張する温暖化はエコ利権につながる詐欺に近い話であり、真相はいまだ不明、と考えるのが妥当のようだ。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

確かに森林伐採で二酸化炭素が増えていると考えられますが、その増えた二酸化炭素でどのくらい気温に影響を与えるのかが個人的に疑問です。

報道もっとちゃんとしろ(^q^)

夏子 2010.12.23 (Thu) 23:05 編集

Re:無題

報道はスポンサーよりになりますから、どうしても中立にはなりづらいですよねー。

2010.12.24 13:57

Title : 無題

そういえば2012年地球滅亡のあれってもう続きはないのでしょうか
最後に つづく とあったのでwktkしながら待ってるんですがw

のなめ 2010.12.24 (Fri) 01:58 編集

Re:無題

わっ

忘れてなんかないんだからねっ!



すいません忘れてはいないのですが、タイミングが…
2011年中に終わらせます!(`・ω・´)

2010.12.24 15:07

Title : 無題

それが本当だったら、カーボン・オフセットもクソ・セットもないですねww

今までしてきた努力はいったい…

火巳ヶ家 2010.12.24 (Fri) 15:28 編集

Re:無題

だから利権だってばw

2010.12.24 22:01

Title : NASAはまだ隠している!?

常識的に考えて、人口の増大を全く問題にしておらず、

今後来る食糧危機などは、どう解決するつもりでしょう?

京都議定書に賛成しなかったアメリカや全く理解を示さ

なかった中国が正しかったなんて、どうして言えるのか?

NASAもアメリカ寄りか?しかも中国寄りでもあるのか?

通りすがりの者ですが・・・ 2010.12.26 (Sun) 09:46 編集

Re:NASAはまだ隠している!?

NASAはアメリカの企業ですからねぇ。
また、食糧危機に関してはNASAの範疇ではないのではないか、と思います。

2010.12.27 19:52

Title : 疑問

これを人間が協力して防ぐことができるのですか


教えてください

小6 2012.08.10 (Fri) 14:17 編集

Re:疑問

これ、というのがどれを指すのか不明確ですが、『太陽に起因する地球温暖化』だとしたら人類に防ぐ手立てはない、ということですね。

少なくとも現状の科学力では。

2012.08.15 13:40

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ