忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


…奇憚… 『2010年度あなたが選ぶ記事BEST3』開催中!

今年もこんな時期になりました。
中間発表でお知らせした通り、開催しております。

締め切りは12月25日(土)0:00です。
結果発表は12月31日(土)に実施する予定です。

投票方法は

1)拍手ボタンをクリック(PC専用ボタン、mobile兼用ボタンどちらでもOK)

2)この記事のコメント欄に3つ、タイトルを記入する。

の2通りです。

皆様のご参加、お待ちしております!

参考
2009年度
2010年度中間発表


 





クリスマスとか世間は浮かれまくってるのが悔しいので、12月24日21:00~12月25日6:00まで、断続的に時限更新を仕掛けます。

もちろん時間が過ぎたら見れません。
リア充ざまぁwww





えっ誰も興味ない?
そんなことないよ…ね?


拍手[27回]

PR

この記事へのコメント

無題

かまわん、やれ

Re:無題

よしきた

無題

あー かまわんよ…

Re:無題

了解!

無題

ナヌッΣ( ̄□ ̄;)

Re:無題

お待ちしてますよー♪

無題

よし俺は見れそうにないな

Re:無題

エネミー!
エネミーがいるよ!

無題

そしてこの連帯感である

Re:無題

非リアの結束力はすごいんだぜ!

いつも楽しく拝見させていただいております。

3つ投票とのことでしたが今回は個人的に最も面白かった「ハングル」に投票させていただきます。

Re:いつも楽しく拝見させていただいております。

投票ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

無題

よしぞーかわいいよよしぞー

Re:無題

(*´ω`*)

無題

私も非リア充だがイヴもクリスマスも仕事クソ忙しいから夜更かしできぬwww

Re:無題

ワタシなんか非リアでやっぱり仕事だけどガンバル!

無題


楽しみにしてます(´∀`)

Re:無題

一緒に満喫しましょうねw

無題

淋しい奴らばっかり集まるな、ここは……


って俺もか

Re:無題

だって管理人が寂しいヤツですから。

無題

そうですか…
寂しい方々…ですか…

今の社会、厳しいですからねぇ。雇用も経済も…そして恋愛も…
現在は、孤独死も増えてますしね…
これから、本当に寂しい人がどんどん増えていくんでしょうね…

私も年老いたら…
青木ヶ…(ノ_・。)


あ、何でもありません!
さぁ、気を取り直して、私が選んだ今年の記事を投票したいと思います!

1:キサラギ駅
2:禁后・パンドラ
3:カンカンダラ

ですね。キサラギ駅は臨場感溢れる話でしたので一位にさせて頂きました。

Re:無題

そんなこというなよ…

投票ありがとうございます♪
伝説系と長文系がお好きですね♪

ふらいんぐ

仕事の合間に来たw
早すぎた…orz
仕事に戻ります(´Д`)

Re:ふらいんぐ

あらまw
楽しんでくださーい

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
感謝。
Prev:
さて。
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/24 NONAME]
[03/24 砕天]
[03/23 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.