忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千と千尋の神隠し

2007.10.13 (Sat) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

国民的大人気長編アニメの「千と千尋の神隠し」。
日本の映画興行収入記録を塗り替えたこの作品をご覧になった方は多いだろう。

しかし、この作品の舞台が娼婦の館であるのを知る人は少ない。

客の神がすべて男、そして千尋が湯女として働いていることからこれは曲げられようのない事実である。
湯女というのは男の入浴客に性的なものを含めての奉仕をする女のことであり遊女である。

子供向けが必ずしも性風俗を描かないというのは大間違いなのだ。

※管理者注:この話は事実のようである。







拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

リンとか普通に客相手に股開いてそうですね・・・

ストライクドッグ 2008.09.28 (Sun) 14:27 編集

Re:無題

>実は私千と千尋見てないんです(汗)

2008.09.30 15:37

Title : まあ

作中に千尋が初潮を迎えたメタファーがあるって、とある映画評論家が言っていた位ですから。

弐番 2009.02.20 (Fri) 12:59 編集

Re:まあ

ジブリのアニメに関する都市伝説は面白いものが多いですよね!

2009.02.20 15:48

Title : 無題

僕はこの都市伝説とは別の噂を知ってます。
「千と千尋」の話は北朝鮮による拉致問題をモチーフにしているというものです。普通の女の子がある日突然、違う世界に拉致され、名前を変えられ、低給料で働かされる話だから、北朝鮮による拉致問題が裏のテーマだと。

2010.02.07 (Sun) 15:23 編集

Re:無題

今ざっと調べてみました。
http://ghibli-movie.seesaa.net/article/106121155.html

こちらにそのような話が記載されていました。
なるほど、そういう見方もできますね…

2010.02.07 17:40

Title : 無題

あ!(・o・)拉致ちゃ拉致…

NONAME 2015.09.14 (Mon) 05:11 編集

Re:無題

補導して帰さなかっただけだよ(白目)

2015.09.16 15:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ