忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかるい農村

2010.09.24 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

147 ネズミゴチ(アラバマ州) :2010/06/11(金) 21:34:31.03 ID:lv4x0B58
田舎の農村部に住んでるんだけど15年ぐらい前、姉ちゃんが大学生の時、近所のおばさんが
「○ちゃんと結婚したいって子がいてね」
って突然言ってきて、農家のおっちゃんと見合いさせようとしてたことがあった。

まったく知らない人と結婚を前提に何もかも話が進んでて姉ちゃんブチ切れてたな。

姉ちゃんの高校時代の通学を見てて
「あの娘が20歳になったら結婚するから」
って数年前からおっちゃん言ってたらしい。

そんで近所のおばちゃん達引き連れて近所中、結託して結婚させようと必死だった。
お見合い=結婚みたいな扱いで最後は怖くなって姉ちゃん家出て一人暮らしする羽目になってた。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自分の意思を無視されて無理矢理結婚させられるってのは一番嫌ですねι
かといって自分で理想の相手を探すのも難しいし…。
でも無理矢理よりはまだマシかな…?

つるかめ 2010.09.25 (Sat) 16:46 編集

Re:無題

理想の相手を探すにせよ妥協するにせよ、そこには自分の意思が介在するんであって、あくまでも強制はよろしくない、ってことかと。

2010.09.25 17:16

Title : 無題

美人な姉ちゃん裏山…じゃなくて、おばちゃん達の行動力はなかなかの物ですよね
中二の男子並

のなめ 2010.09.26 (Sun) 02:06 編集

Re:無題

行動力っていうか、妄想力もスゴイですよねw

2010.09.26 20:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ