忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮

2010.09.19 (Sun) Category : 都市伝説・警告・教訓

とあるSMクラブ。

M女(従業員)とS男(客)のプレイ中の出来事。
興奮し、訳がわからなくなったS男が、何を思ったかマヨネーズをM女の子宮に流し込んだのだそうだ。

プレイ後、もちろんM女は洗浄したそうだが、すべてを洗い流すことは出来なかったらしい。

マヨネーズは体温であっという間に腐ってしまった。
彼女の子宮ごと…。

結局、M女は子宮摘出手術を受けるハメになったそうだ。

SMクラブにマヨネーズがあるかどうかは定かではないが、プレイの際はくれぐれもご注意を…。

参考リンク:【女の子の一人暮らし


 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんでマヨネーズ?

2010.09.19 (Sun) 18:40 編集

Re:無題

さあ?

わかめ酒とか
女体盛りとか
女体ケーキとか

そういったヤツの仲間で

女体サラダ

ってのがあるんじゃないかな?

2010.09.21 21:02

Title : 無題

腐ったものが体に付着してるだけでそこが腐るのですか?
こどもだからわかりません( ´∀`)

おかめ 2010.09.19 (Sun) 18:49 編集

Re:無題

マジレスすると、体内で、もし仮に傷があったとしたら腐ってしまうかも…。

子宮内だと、殺菌作用があるのでデマ臭いですが。

2010.09.21 21:07

Title : 東京伝説

東京伝説にあった話だ(゚ ゚)

確か、マヨネーズには子宮を腐らせる成分があるって書いてあった。あと、挿入された後洗い落としにくいって。

強姦した女性や、ソープ嬢にマヨネーズを挿入したがる変質者の話でした。

2011.10.24 (Mon) 01:27 編集

Re:東京伝説

>
>強姦した女性や、ソープ嬢にマヨネーズを挿入したがる変質者の話でした。

それ変質者じゃなくて犯罪者ですがなww

2011.10.27 20:07

Title : 無題

女性には月に一度
子宮内膜が剥がれ落ちる『月経』という生理現象があってですね…

いつまでもマヨネーズが残留してるワケないんですよw
これ書いたの童貞?

2012.11.25 (Sun) 11:59 編集

Re:無題

いやでもホラ、体温だと1週間もあれば腐ったりするかも。
ちょうど前の生理が終わったばかりとかで。

2012.11.26 19:53

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ