忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


(`・ω・´)b グッ

ただいま。




拍手[24回]

PR



この記事へのコメント

無題

おかえりなさい☆

Re:無題

ただいま☆

無題

おかえり

Re:無題

ただいま

無題

おかいんなさい☆彡

Re:無題

たっだいま!

無題

おかえりなさい!

Re:無題

ただいまです!
戻りました☆

無題

お帰りなさいまし!
(`∇´ゞ

Re:無題

ただいま(`・ω・´)b

無題

お帰りなさいませご主人様

Re:無題

うむ、まずは風呂にしようかな

無題

お帰りなさい(^w^)★☆

Re:無題

ただいまです(・∀・)

無題

おかえりなさいまし~!!
待ってました(^o^)/

Re:無題

お待たせしました、戻りました♪

無題

おかえりなさい(´∀`)

Re:無題

ただいま(´∀`)

無題

復活おめでとうございますあとついでに ぬるぽ

Re:無題

ただいまです!

ガッ

無題

お帰りなさい。

Re:無題

ただいま戻りました。

無題

おかえりなさーい(^-^ノ
お疲れさまっすb

Re:無題

ただいま!
またよろしくです♪

無題

お帰りなさい+*(w´∀`w)*+

Re:無題

ただいまぁぁあ!(・∀・)

無題

オカエリナサイ(イが逆向いてると良い味なのだが)

Re:無題

ただいまです♪

オカエリナサト

こうですねわかります。

無題

おかえりなさぁい

Re:無題

ただいまぁ!

無題

おかえりなさぁい
(*´∀`b)b"

嬉しいです♪

Re:無題

ただいまです♪

喜んでもらえるなんて…嬉しいです!

無題

おかえりなさいませ!

お待ちしてました^^

Re:無題

わーいただいま!
待たせてごめんなさい☆

無題

待ってたよっ!

Re:無題

待たせてごめんなさいっ!

無題

まったくもーうアンタって子は!?
今までどこほっつき歩いてたの!
ホラホラ早くウチん中入って夕飯食べて寝ちゃいなさい!

Re:無題

ごめんよカーチャン!
ご飯食べるよ!

無題

まちました・・・・
ハッ、ヤベッ

おかえりなさいます

Re:無題

ただいもす。

無題

お帰りなさいませ!!(^-^)b

Re:無題

ただいま(^ω^)

無題

何だ?(v_v)

Re:無題

ご挨拶です♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ご先祖様に会う方法
Prev:
独り言
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.