忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通学路にて

2010.08.21 (Sat) Category : 体験特集

え、登校中に霊に会う時は周りに人がいなくなるっていうのはお決まりなの?

僕が小学4年の頃、いつも通り朝家を出て学校に向かってたんですが周りの雰囲気がなんか変…
頭の悪い僕は数分経ってやっと 周りに人が一切いない 事に気付きました
人どころか車すら走ってない

やだなー怖いなー(稲川淳二風)とは思わず「今日はなんかあるのかな」ぐらいに考えながら普通に歩いていると、道の左側に並んでいる民家の一つの玄関先に一人の女の人が立っているのを発見
ベージュっぽいワンピースを着ているちょっと変な人
どんな顔か見てやろうかと視線を上にずらしてびっくりしました

首から上が無いんです

すぐに目を背けて「絶対見たらダメだ!絶対見たらダメだ!」と頭の中で考えながら早歩きで目の前を通り過ぎたんですが見えるんですはっきりと

上手く伝わるかな
視線はまっすぐ進行方向を向いてるんですが視界の外にいるはずの女の人がこっちを向いてるのを背中で感じるんです

早くその場から逃げ出したいけど走ったらマズイかもと何故か思い、徒歩をちょっと早めたぐらいの中途半端な早歩きで逃げていたのを今でも覚えてますw

しばらく早歩きしてたんですが気が付いたら辺りはいつも通り人が歩いていて、車が走っていました

そして普通に学校に着き遅刻する事もありませんでした

高校生の今になって「あの時もし~をしてたら俺はここにはいなかったかも」みたいな話もなく、平凡に暮らしています

ただ、一つだけ嫌な事がありまして


これ書いてる途中からずっと見えるんですよね、僕の背後にいる首の無いワンピースの女の人が


(※のなめさんのコメントを掲載させていただきました。ありがとうございました)



 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ありがとうございますw
コメントの掲載2回目ですねw

途中の本人降臨に最初は心臓止まるぐらいびっくりしましたが、特になにかしてくるわけでもないしすごく眠かったのでコメント書き終わってからほっといて寝たら起きた時にはいなくなってました

のなめ 2010.08.22 (Sun) 07:37 編集

Re:無題

本人降臨はものまね歌合戦だけにして欲しいです。

2010.08.23 20:12

Title : 無題

陰ながらずっと見守っててくれてるっちゅうこっちゃ。

……素敵やん。

ネッシー 2010.08.23 (Mon) 00:48 編集

Re:無題

伸介ェ…

2010.08.23 20:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ