忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぞ

2010.08.19 (Thu) Category : 体験特集

バイト先(全国展開している結構メジャーな居酒屋チェーン店)で体験した、ちょっぴり怖いお話。

もともと従業員の間で「○○の部屋は出る」や「締めの作業をしていると鏡に何か写る」なんて噂はあったのですが、私自身は一度仕事中に誰もいない廊下からの視線を感じたこと以外、特に恐怖体験はありませんでした。

先週土曜日の話。
仕事を終え更衣室で着替えていたところ、「コンコン」と軽くドアがノックされました。
更衣室の隣はドア一枚を隔て休憩室になっているため、同じ時間に休憩していたAさんが更衣室に入りたいのだと思い、「どうぞ~」と返事をしました。

しかししばらくしてもAさんが来ないため、不審に思っていると再び「ゴン…ッ…ゴンッ」と先ほどより少し強めのノックが聞こえました。私は「あれ?返事聞こえてなかったのかな?」と思いながら再度、「どうぞ!入っていいですよ!」と返事をしました。

しかしこれにもやはり反応がないのです。私はややムッとしながらも、ドアを開けて「Aさーん?」と呼びました。するとAさんは、椅子に座り携帯片手にキョトンとした顔で「どしたの?」と。

「え、さっきノックしましたよね?」
「してないよ!つーか俺ここから動いてないし(笑)それよりさっきから誰に話しかけてたの?w」


…鳥肌立ちました。
私は誰にノックされてたのでしょうか?(泣)
いえ、それより怖かったのは、私、言ってしまったんです。


「どうぞ、入っていいですよ」


と。


あまり怖くない上、乱文,長文で申し訳ないです(;ω;)


(※mynnさんからの投稿です。ありがとうございました。)


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ