忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミヒドイ

2010.08.08 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

665 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 10:28:07 ID: kTg6SI6b0

以前住んでいた借家(一軒家)私が引っ越した後に入居した方が殺されてTVや新聞にも出たんですが、その中で被害者の名前が全部 私だったので自分、本当は殺されてんじゃないのか!?と、すごく怖かった思い出がある。


667 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:07:56 ID: Ko11046a0

>>665
被害者の名前が全部私って何だ???
例えば住んでいた人4人いるとして、4人(被害者)の名前が>665と同じってこと?
ポカーーーン、アホでスマソ。わからん。


668 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:17:35 ID: fqDZlXNK0

マスコミ報道が新聞テレビ全部665の名前でされたってことじゃね?


669 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:20:26 ID: algQDrqXO

いろんなメディアでその事件が報道されたけど全部のメディアで被害者の名前が自分の名前になってた
って事じゃね?


670 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:27:05 ID: Ko11046a0

>>668-669
殺されたのがAさんとして、本当ならAさんで報道になるはずが以前住んでいた>665さんで報道されたって事だね、理解した~ありがとう。
遅ればせながら…うわ~、それは縁起でもない!


671 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:36:02 ID: kTg6SI6b0

>>665です。レスありがとうです。
私、そのころ水商売をしてまして、その店の寮みたいな感じの家でした。
身体を壊して実家に戻る事になり、そのすぐ後に入った女性が被害者です。
店の近所の、よく行ってた所のママさんまで「あの子はいい子でシクシク・・」みたいな流れになっていて、どういうことーー!と。

私が住んでいたころから、ラップ現象みたいな音がしたり急に棚から物が落ちたり、夜中に人の気配がしたり(一人住まいでした)身体も壊すし、何かワケアリの家だったのかもしれません。
いまだにその犯人は捕まっていません。


672 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 11:49:46 ID: tGn6N29W0

>>671
そそそれは報道の名前がどうとかいうレベルを超えてgkbrすぎる・・・
殺された経緯がわからないけど、もしかしたら後に入った女性でなく671さんが被害者になってたかもしれない訳だよね


673 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 12:01:42 ID: nbVg0KZ70

ああ、水商売をされていた時ですか。それで名前のことがわかりました。
私の家の近くにもホステスさんたちの寮みたいになってるアパートがあって町内会の用事でそこへ行くと、名前は同じなのに前と違う女性が出てきて不思議に思ったことがある。
店と女性とのいろんな都合から特定の名前を使いまわしてるらしかったw


674 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 12:07:31 ID: kTg6SI6b0

>>672 はい、周りにもそう言われました。あ、671です。
「あんたと間違えて殺されたんじゃないの~?」みたいに冗談半分でしょうが言う人もいて、本当にしばらくは眠れませんでした。

前の居住者という事で警察の聴取も受けましたし、亡くなった方とも店では顔見知りだったので、色々と複雑な心境でした。

かなり酷い殺され方だったらしく、私は現場の写真を見せられませんでしたが店の客の中には、仕事に差し支えるくらい事情を聞かれたり、写真を見せられて食事も摂れない位ショックを受けた方もいたようでした。

家のスペックは、築30年は経っていたような平屋の一軒家でした。
一応 住宅街にあったんですが、日当たりの悪い家でした。
殺された女性は、九州から出てきたばかりで初めての水商売。
揉め事を起こすような人でも無かったので、通り魔的な犯行として捜査されて結局 何もわからないまま現在まで未解決です。

ずーーっと心の隅っこで蟠ってた事でした。
こちらに書かせていただけてありがとうございました。


676 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 12:35:10 ID: nbVg0KZ70

>>674
職場で一緒だったなら「あら、私たち同姓同名なのね、すごい偶然ね!w」みたいな会話もあったんですか?


677 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 13:10:15 ID: OKLpJaGO0

>>674
家の中で殺されたの?それとも外で?
中でカギとかかかってたら、その変なラップ音の話とか警察にしちゃったりしたんですか?


680 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:15:02 ID: kTg6SI6b0

>>665>>671>>674です。
場所を離れていてレス遅れました。すみません。

>>676 名前は全然違います。店での名前も違いました。
報道では、彼女の名前では無く私の本名が出ていました。

>>677 外です。店の帰りに襲われたようで、家から200m程離れた駐車場(原っぱのような場所)の停めてあった車の下に押し込まれていたそうです。
真冬だったのに全裸で、頭部が石で潰されていたそうです。
捜査員が目玉を探していた、と後で聞きました。
乱暴はされていなかったという話です。

早朝、その駐車場に車を置いていた人が見つけたそうです。
その時はまだ息があったのか、凄いイビキが聞こえて不思議に思って探したら見つけたという事です。


681 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:26:44 ID: kTg6SI6b0

連続ですいません。>>665~です。

家で起きたラップ現象やポルターガイストのようなモノの事は警察には言ってません。
殺人のショックが大きかったのもありますが、ソレとコレを結びつける心理状態ではありませんでした。
その後、もしかしたら・・と思ったりもしましたが、改めて警察に言いに行く事もしませんでした。フザケルナって言われそうで。

その家では他に、いきなりTVのチャンネルが変わる。
食器棚の前に正座をしてるオトコ(?)の影が見える。
掛けたはずの鍵が開いている。
友人が泊まりに来た時は、夜中に必ず一回は「誰かいるよ!」と起こされる。
そのような事が多発していて、あーまたですか、みたいに麻痺というか慣れてしまっていた部分もありました。

もし、それらがナニカの前兆でそして、もしもこの世のモノでは無いナニカのちょっとした手違いで私の代わりに彼女が亡くなっていたのかもしれない、と思うとすごく怖いです。


682 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:30:45 ID: xqlWT7RSO

>>680
通り魔じゃない?むしろ部屋は関係ないんじゃ。
その近辺に住んでる人だったら被害に合う可能性あったかも知れないし。犯人捕まると良いね。

その後、被害者の氏名は誤報だったって報道出たの?


683 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:32:36 ID: OKLpJaGO0

>>681
顔を潰されたのにいびきが聞こえたというのも不思議ですね。
まあ顔と潰し全裸ということは身元を分かりにくくするための常套手段だから顔や身元を示すものが無く、しかも外だったら誰だか全然分からないよね。
不思議な事件ですね。


685 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:42:00 ID: kTg6SI6b0

>>682 着ていた服(下着も含め)が、家までの道の端っこに点々と置いてあったそうです。全くワケがわかりません。
誤報の件は、警察に言いました。「TVとかで間違ってるんですけどー」
次からは、亡くなった彼女の名前で出ました。
「名前が間違っていました。」という謝罪はありません。

>>683 ↑にも書きましたが、住居まで案内するように服が置かれていました。
身元を分からなくするためかもというのも、拉致して山中で発見ならそうかもしれませんが、住宅街ですし。
本当に仰るとおり不思議な事件だと思います。


684 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:36:53 ID: nbVg0KZ70

店から尾行して駐車場に引きずり込んだようだね、だとしたらターゲットはあなたじゃないね。
2,3年前、新宿の裏通りで殺された某美人(笑)女優のカレシも頭を破壊されて目玉が落ちていたとか書いてあったな。
とにかく、幽霊は石を使って生きた人の頭をつぶしませんよね。


687 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 14:48:58 ID: kTg6SI6b0

>>684 「幽霊は石を使って生きた人の頭をつぶしません」
そうですよねー。なんだか心の重荷が取れた気がします。

ただ 私自身、その家に居た時以外は変な体験もありませんし、霊体質では無いはずです。
殺人は、あの家に関係ないとしても、やはりナニカが居た気がしてなりません。
即入院、と言われた程に身体を悪くしましたがその後、嘘のように回復しました。

長々と話を聞いていただき、ありがとうございました。


688 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 15:03:30 ID: t4OOTOtO0

> 誤報の件は、警察に言いました。「TVとかで間違ってるんですけどー」
> 次からは、亡くなった彼女の名前で出ました。
> 「名前が間違っていました。」という謝罪はありません。
マスゴミが一番恐いよ…。


689 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 15:03:37 ID: u8URU7v7O

その寮を出ていったタイミングが本当に良かったんだね。
報道側のミスや大家か店の把握ミスで、以前の住人の名前を報道してしまったんじゃない?
縁起でもないですね。
私は全然ケースは違うけど、祖父が亡くなったとき区域の新聞に何故か生きてる父の名前載せられたときあったよ
そのときは先方も大慌てで謝罪に来られましたが。


690 : 可愛い奥様 : 2009/09/24(木) 15:06:17 ID: xqlWT7RSO

生きた人間のする事のほうが、霊なんかよりよっぽど怖いね。意味の分からん事件とか。

もしかして、部屋の中の現象は守ってくれてる人の「この土地イクナイ。早く引っ越せ」って事だったのかもよん。


 








拍手[18回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これ本当だとしたらかなり恐い話ですね……。
しかも犯人は捕まっていなく現在進行形。
恐すぎる。

映画化決定。

ネッシー 2010.08.08 (Sun) 14:57 編集

Re:無題

まだ犯人は逃亡中なんでしょうねぇ…。

自分が死んだことになっちゃうのは怖いですね。

2010.08.10 18:34

Title : 無題

可愛い奥様って…鬼女板かな?鬼女様は文章上手い人が多いから読みやすいなあ

NONAME 2010.08.08 (Sun) 18:13 編集

Re:無題

噂の鬼女様…(((><)))

2010.08.10 18:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ