忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古墳

2010.08.07 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

169 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/20 01:01
うちの近所には古墳が2つほどあってその大きいほうの古墳での出来事。

男5人集まって暇つぶしに肝試しに行こうってことになりました。
とりあえず1人ずつ古墳の中に入って奥の柵まで行ったら帰ってくるという事にしました(約10メートル)。

2人目が行こうとした時奥のほうから「ガチャ」という鍵の開くような音が全員に聞こえた。
まぁ気のせいだろと思いながら2人目が入り口に近づいた時そいつが突然「引っ張られる!」といいながらこっちに引き返してきた。

必死な顔でこっちに戻ろうとしている。
近づいた時確かに引っ張られていた 。

Tシャツの首のところが入り口の方に避けそうなほど引っ張られていた 。
これはヤバイと思って4人で引き戻そうとするがなかなか動かない。

とりあえず地面 に寝かせてそのままひこずりながら車の中に押し込んだ。
家に送る間もうつろな目で汗を全身にかきながらうめいていた。

2日後大学に来た時大丈夫だったかと聞いたら
「えっ何が?」
古墳に行ったところまでは憶えていたみたいだけどそれ以後は何も憶えてなかった。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ