忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌

2010.07.29 (Thu) Category : 都市伝説・ジョーク系

毎日毎日、大量に発売される雑誌。
これを定期的に購入するのは結構なお金がいる。

買いたい雑誌が少なければいいが、量が多いとそういうわけにもいかない。
特に貧乏な学生には死活問題である。

立ち読みですませれば、というのは置いといて、駅などのゴミ箱を漁るわけにもいかない。
なぜなら、それを商売にするホームレスなどに因縁をつけられてしまうからだ。

ではどうするか。

学生であることを利用して学校の寮や予備校に忍び込み、そこのゴミ箱を漁るのだ。
これが結構大量に集まり、逆に売ることもできるのだという。

とある学校に伝わる裏技、とのことだ。


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

少年○○が4種類揃うコンビニが近くにある俺は勝ち組

挽き肉 2010.07.29 (Thu) 21:50 編集

Re:無題

ウチの会社近くの蕎麦屋はそれに加えてビッグコミック2誌もあるので、昼休みにはにぎわいますw

2010.07.31 21:52

Title : 無題

俺は雑誌読まないからよー分からんッ♪

genki 2010.07.30 (Fri) 03:29 編集

Re:無題

読み始めると止まらなくなる。
それが雑誌。

2010.07.31 21:58

Title : 無題

いしいひさいちの漫画にそういうネタあったね。バイトくんとかに。

2010.07.30 (Fri) 10:56 編集

Re:無題

そうでしたっけ?
いしいひさいちはあんまり読まないなぁ

2010.08.01 02:41

Title : 無題

リアルRPGですね。

ネッシー 2010.07.30 (Fri) 18:06 編集

Re:無題

ドラクエのことかー!

2010.08.01 02:56

Title : 無題

バイトは考えないんですね

のなめ 2010.07.31 (Sat) 01:27 編集

Re:無題

きっとバイト禁止なんですよw

2010.08.01 02:46

Title : 勇者は『雑誌』を手に入れた!

・どうしますか?
→1.持ち帰る
2.売る
3.『ハリセン』に作り替える


俺も売りたいよ……読み終わったジャンプ……

2011.04.13 (Wed) 00:47 編集

Re:勇者は『雑誌』を手に入れた!

古紙回収にしか出したことないw

2011.04.13 20:44

Title : 無題

>ドラクエのことかー!

よしぞー2010.08.01 02:56

ゆうきゆう スーパーリアルRPG
で検索したら幸せになれるよ。


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なれるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

NONAME 2014.07.08 (Tue) 13:43 編集

Re:無題

ごめん、去年買ったわwww

2014.07.10 18:59

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ