忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県・梅林園

2010.06.29 (Tue) Category : ホラー・心霊スポット・廃墟

秋田県秋田市浜田にある。国道7号線沿い、大森山公園そば。

秋田県観光地総合ガイド】によれば

- - - - - -
 浜田森林総合公園内にあり、約6haの園内に、冬至梅370本、豊後梅200本、八房梅などの梅のほか、桃、杏などがある。
開園期間は4月1日~11月30日。

- - - - - -

とある通り、巨大公園の一部で、冬季は閉園している。

秋田県内有数の心霊スポット、として知られているらしい。
出没するのは展望台と、林。
自殺者の霊なのだそうだ。

特に危険なのは、林の中に出現する女性の自殺者の霊、なのだそうだ。

概要は【霊能者が行く心霊スポット供養の旅】というサイトに詳しい。


…上記サイト、恐怖心を煽るようなことが書いてあるが…。
「心霊スポット供養の旅」というサイト名のわりに供養してないし供養できてないような…。

ちなみにネット上の話では、どちらかといえば「梅林園には霊はいない」という意見が多いのも特徴。

・夜に車でデート中、停車させていたらガキどもがニヤニヤと覗きにきた
・林の奥で山菜取りらしき老夫婦がsexしてた

なんて別の意味で怖い情報も。
何かご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。


 








拍手[13回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>夜に車でデート中、停車させていたらガキどもがニヤニヤと覗きにきた

ガキんちょってそんなに夜遅くに出歩くものでしょうか?
肝試しをやるつもりで来たガキなら、まだわかりますが…


>林の奥で山菜取りらしき老夫婦がsexしてた

想像したくないですね…

火巳ヶ家 2010.06.30 (Wed) 09:57 編集

Re:無題

ガキんちょに関していえば、20代とかでもガキんちょ、と表現されることもありますからね。

きっと出歯亀どもですよ。

2010.06.30 19:40

Title : 無題

昔住んでた所の近く、原生林の公園駐車場には深夜
停車したまま揺れてる車が何台も!
きっとポルターガイストにちg・・・

イズ 2010.06.30 (Wed) 16:06 編集

Re:無題

みんなもげればいいのに。




っていうかもぐ。
俺がもぐ。

2010.06.30 19:51

Title : 無題

↑ま、まじですか!ちょ、ちょっと肝試しに行ってきます!(前屈みで)

NONAME 2010.06.30 (Wed) 16:29 編集

Re:無題

ちょ、オレが先に行くから待ってなさい!!1

2010.06.30 19:57

Title : 無題

昔学生の頃肝試しに行きました。
管理棟の前で写真を撮ったのですが男の先輩の顔半分くらいが女の顔になってました…

toto 2011.05.03 (Tue) 11:56 編集

Re:無題

ホントですか!
その写真、見てみたいですねぇ…。

2011.05.04 21:15

Title : 無題

昔、職場の同僚が友人達を連れて深夜に肝試しをやったら
ひとりネコの霊に取り付かれたらしく
剥がすのに数時間かかったとの事。

付近にある動物処理センターの動物霊も集まってるようだ。

ナナシ 2011.05.06 (Fri) 20:12 編集

Re:無題

猫の霊…
猫の霊ってそんな簡単に人間にとりつくものなんですか?

2011.05.07 21:08

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ