忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


更新再開。

結局1週間近く留守にしてしまいました。

本日より更新を再開したいと思います。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。




拍手[32回]

PR



この記事へのコメント

無題

おかえりなさぁい!
良かった、無事だったんですね!!!!(笑)

Re:無題

ただいま!
無事です!!ww

これからもよろしくお願いします♪

無題


おかえりなさい(^0^)/

Re:無題

ただいま!

これからもよろしくお願いしますー♪

無題

なかなか更新されないのでてっきり10日間のリア充生活が始まったのかと(ry

Re:無題

リア充生活…


うっうっ


うっうっ

(´;ω;`)

無題

おかえりなさい(*^o^*)

Re:無題

ただいま!
これからもよろしくお願いします☆

無題

おつとめ御苦労様です(`・ω・)ゞ

Re:無題

(・ω・´ )ヾ



っておつとめってwwww

無題

おかえりなさ~い(^O^)ノ
ご無事でなによりっw

Re:無題

ただいまっ!
超無事ですよwww

健康診断も問題なしだったしwww

無題

お帰りなさ~い!
そして、お仕事お疲れ様でした☆

Re:無題

ただいまですー☆
またよろしくねん♪

無題

おかえりんこ

Re:無題

ただいまんこ





躊躇なく言える俺カコイイ(キリッ

無題

おかえりなさーいっ(。・ω・`)

Re:無題

ただいまー☆
今後ともよろしくです♪

無題

お帰りなさい!

また通わせていただきます!!

Re:無題

ただいまです!

よろしくお願いします♪

無題

お帰りまさいまし

Re:無題

ただいま帰りました!

無題

おかえりなさい
また楽しませてもらいます(^O^)

Re:無題

ただいまです!

楽しんでいただけるようにがんばります♪

無題

おかえりなさいませ!

Re:無題

ただいま!
これからもヨロシク!!

無題


おかえりなさい♪

Re:無題

ただいまです♪

無題

おかえりなさいます。

Re:無題

ただいます。

無題

更新されてる…


あいつらしくじったな……

Re:無題

あいつらって…

((( ;゚Д゚)))

無題

おかえりなさい!

お疲れ様です

Re:無題

ただいまです!
よろしくお願いします♪

無題

お帰りなさい?

Re:無題

た…ただいま?

無題

遅ればせながら、お帰りなさい!

ちょっと忙しくてなかなかここに来れなかったのですが、久しぶりに来てみたらいっぱい更新されてて嬉しく思いました!

これからもよろしくお願いします。

Re:無題

ただいまです!

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
秋田県・梅林園
Prev:
安アパート
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/25 NONAME]
[05/24 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.