忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新休止中。

2010.06.22 (Tue) Category : お読みください

現在多忙のため記事の更新、コメントへの返信が滞っております。
申し訳ありませんがもう2~3日お待ちください。







拍手[16回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

了解しやした。
楽しみにしてます!

怒髪天使 2010.06.22 (Tue) 22:18 編集

Re:無題

ただいま!
これからもよろしくお願いします!

2010.06.28 22:17

Title : 無題

お疲れ様です。

気長にお待ちしております(´∀`)旦

ピチ男 2010.06.22 (Tue) 22:53 編集

Re:無題

ただいまです!
またよろしくお願いします♪

2010.06.28 22:18

Title : 無題

気温も上がり早夏ばての心配も・・
気長に待ってますゆえ
ご無理なさらずに~ 「(^ー^)

イズ 2010.06.22 (Tue) 23:18 編集

Re:無題

ただいま!

健康診断の結果は問題なしでしたw
なんだ、この生活でいいんだwって思いましたよww

頑丈すぎるww

2010.06.28 22:19

Title : 無題

いつも有難うございますm(__)m

たまにはゆっくりしてください(*´∀`)

たろ 2010.06.23 (Wed) 02:58 編集

Re:無題

ありがとうございます!



仕事でゆっくりはできませんでしたがw
今後ともよろしくお願いします!

2010.06.28 22:22

Title : 無題

毎日寝る前にこのサィトを見るのがとても楽しみです!更新気長に待ってまーす

NONAME 2010.06.23 (Wed) 03:39 編集

Re:無題

ただいま!

また寝る前にお付き合いくださいね♪

2010.06.28 22:22

Title : 無題

了解です。

あ、私がここでコメントしてしまうと、返信しなくてはならないコメントがまたひとつ増えちゃいますねw

申し訳ございませんww

火巳ヶ家 2010.06.23 (Wed) 09:05 編集

Re:無題

ただいまー♪

いつもコメントありがとうです。
結構励みになってるので、嬉しいですよ☆

2010.06.28 22:25

Title : 無題

また面白い記事ゆるりとお待ちしておりやす

山田 2010.06.23 (Wed) 14:53 編集

Re:無題

ただいま!

また更新しますんで、よろしくお願いしますー!

2010.06.28 22:27

Title : 無題

いつも見てます
更新待ってますね
頑張ってくださいねd(・ω・´)

みちゃき 2010.06.23 (Wed) 15:13 編集

Re:無題

ただいま!

がんばるよー!

2010.06.28 22:27

Title : 無題

いつも楽しませていただいてます。

毎日頑張りすぎな更新スピードでしたもんね。
梅雨時ですし、ご自愛ください。お疲れ様です!

NONAME 2010.06.23 (Wed) 16:06 編集

Re:無題

ありがとうございます。

気づかずにカビたご飯とか食べないように気をつけます!

2010.06.28 22:28

Title : 無題

実生活を大事にしてくださいね

更新も楽しみにしてますがw

ねこ 2010.06.23 (Wed) 16:17 編集

Re:無題

帰ってきましたよ!

またよろしくお願いします♪

2010.06.28 22:28

Title : 無題

いつも見てます(≧∇≦)

更新待ってます(`∇´ゞ

ひよこ 2010.06.23 (Wed) 22:26 編集

Re:無題

ありがとうございます(´∀`)
またよろしくお願いしますー☆

2010.06.28 22:43

Title : 無題

何かあったのかと思いました。
無事で何よりです。

無理せずに。気長に過去記事読みながら待ってます。

2010.06.24 (Thu) 08:14 編集

Re:無題

ただいま!
無事ですよーw

またよろしくお願いします。

2010.06.28 22:44

Title : 無題

いつもとても面白い記事を掲載しながらも コメントに対して丁寧に返事しているよしぞーさんを尊敬しています。

僕が時々書き込むつまらないコメントにも丁寧に返事をしてくれて嬉しく思っています。


またの更新を楽しみにしてます。

2010.06.24 (Thu) 14:35 編集

Re:無題

そ、尊敬だなんて…照れちゃう(///)

いや、卍さんのコメントはとても素晴らしいと思いますよ。
なんか、知性がにじみ出てる感じがします。

帰ってきたので、これからもよろしくお願いします!

2010.06.28 22:48

Title : 無題

毎日見てました♪

わかりました★
ゆっくりしてくださいね!

うみこ 2010.06.24 (Thu) 17:52 編集

Re:無題

ただいま!

また毎日の日課に加えてくださいね!
よろしくお願いします♪

2010.06.28 22:49

Title : 無題

まってます

弥桜 2010.06.24 (Thu) 19:41 編集

Re:無題

ただいま!
帰ってまいりました♪

またよろしくお願いします♪

2010.06.28 22:49

Title : 無題

大丈夫、待てますよ。
ただ、帰ってきてください!w消えないでー!w

2010.06.25 (Fri) 19:43 編集

Re:無題

ただいま!
ただいまだよ!!

帰ってきたよー!ww

またよろしくお願いします♪

2010.06.28 22:51

Title : 無題

待ってますよ!

2010.06.25 (Fri) 20:08 編集

Re:無題

お待たせ!
またよろしくお願いしますー♪

2010.06.28 22:51

Title : 無題

いつも楽しく見てます!

無理なさらずにゆっくりしてください

黒栖 2010.06.26 (Sat) 04:21 編集

Re:無題

いつもありがとうございます!
ただいま帰りましたw

またよろしくお願いしますね!

2010.06.28 22:56

Title : 無題

更新楽しみに待ってますー

のなめ 2010.06.26 (Sat) 13:55 編集

Re:無題

ただいま!

のなめさんのコメント、楽しみにしてますよw

2010.06.28 22:56

Title : 無題

他のところみたいに遂に管理人さん消されたか……

NONAME 2010.06.27 (Sun) 20:21 編集

Re:無題

ただいま!

消されてない!
消されてないから!!

生きてるから!!!11

2010.06.28 23:04

Title : 無題

↑KWSK

2010.06.27 (Sun) 22:10 編集

Re:無題

↑kwsk

2010.06.28 23:04

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ