忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦喧嘩

2010.06.20 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

451 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/20 10:21
何年前だったか、うちの近所で起こった話しです。

そこの奥さんは背が高く色白で太った方でした。
おしゃべり好きだけど、少し口が悪く、ご主人の事もボロクソにけなします。

ご主人は反対に痩せていて、とても寡黙な学者タイプのような方でした。
人前で奥さんに何を言われても黙って従っておられて、近所でも、ご主人がかわいそうだわねと噂していました。

でも、そこの家のお隣さんが話してくれたのですが、夜になるとすごい夫婦喧嘩があるそうなのです。

それもどうやらそのおとなしいと思われるご主人が手をあげるらしく、たまに奥さんの悲鳴も聞こえるそうです。
けれども他人のプライバシーですから、何も聞かなかったふりでお付き合いされていました。

そこの奥さんも、あくる日は何事も無かったかのように明るくされていたし、はた目からは普通のよくあるご夫婦に見えていました。

ある夜、そのお隣さんの、いつも早く寝る子供が起きていて
「お母さん、隣でおばちゃんが泣いてる。」
と言います。

その子の部屋が一番隣の声が聞こえるのです。
ああ、また夫婦喧嘩だな、と思い聞いちゃ悪いと思いながらも静かにしてると
「このめす豚め!」
とご主人の声が聞こえビシッ!と叩くような音。

「もうやめて!」
と奥さんの悲鳴。

ちょっといくら夫婦喧嘩でもひどいんじゃないかなと思い止めに行ったほうがいいのかなと迷っておられました。
そうするうち声が止んだので、やれやれとその夜は終わりました。
あくる日、お隣さんは大変な騒ぎで目を覚ましました。隣の奥さんが亡くなられて、警察が出入りしています。
ご主人が奥さんを殺してしまったそうなのです。

「ああ、あの時止めに入れば良かった!」
と、心底悔やんだそうです。

ですが、のちに警察からお隣に、そこの夫婦関係について少し事情聴取があってわかったのですが、どうやら死因は、夫婦のSMプレイ中の事故だったらしいのです。

首にロープを巻きつけて、吊るしたりしてるうちに亡くなってしまったとか。
お隣さんが聞いた声や音は、プレイの調教中だったんですね。
そういう時に止めに入ったって・・・。

でも、本当にプレイだったのか、ひょっとして殺意があったのでしょうか。


 








拍手[18回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

全然怖く無いね(`o´)もっともっと自己責任シリーズとか怖いのプリーズ"(ノ><)ノ

ま、コメント読んでからしか読まないけどね……(;∇;)/~~

NONAME 2010.06.20 (Sun) 16:53 編集

Re:無題

>ま、コメント読んでからしか読まないけどね……(;∇;)/~~


ちょwww

よし、怖くてチビッちゃうくらいの探してくるぜ!

2010.06.28 21:20

Title : 無題

隣の夫婦喧嘩の声が一番聞こえる場所を子供部屋にするのは如何なものかと…

NONAME 2010.06.20 (Sun) 20:39 編集

Re:無題

子供部屋が先か、夫婦喧嘩が先か。
それが問題だ(キリッ

2010.06.28 21:25

Title : 無題

人前で旦那を沢山なじり夜の充電‥
なんかありえそうなティスティ

山田 2010.06.20 (Sun) 21:46 編集

Re:無題

「このメス豚!」

で一気にこの男性が鳥肌実にしか思えなくなったのはボクだけでしょうか。

2010.06.28 21:27

Title : 無題

『このメス豚!』で、ある程度オチは読めたけど・・・殺されたのは意外だったなぁ(´・ω・`)

ポペティ 2010.06.21 (Mon) 09:14 編集

Re:無題

偶然なのか必然なのか…。

そういえば、sexのときに首を絞めるとお互いキモチイイって聞いたことあるけど、誰か試してみて!

ワタシ相手がいないので試せませんので(´;ω;`)

2010.06.28 21:42

Title : 無題

それ以前にこの学者タイプの夫と口が悪い妻がどういう経緯でむすばれて結婚したのだろう?

2010.06.22 (Tue) 19:28 編集

Re:無題

若気の至りってヤツじゃないでしょうか。

2010.06.28 22:14

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ