忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならざき しょう

2010.06.19 (Sat) Category : 都市伝説・チェーンメール

2010年    今年の5月25日    
楢崎称「ならざきしょう」31歳はこの世を去りました。原因は殺害です。
犯人は、小池功「こいけこう」という人に殺されました。

その「小池」という人は指名手配中で、その「小池」をみごと捕まえることができました。
捕まえた人は、もちろん「ならざきしょう」がみごと、捕まえることができました。

だが、捕まえたものの、「こいけ」は、折りたたみナイフを、持っていたのです。その、折りたたみナイフを、「ならざきしょう」の体に ぶす びしゃっ  刺したのです。

「ならざきしょう」は、血まみれで、折りたたみナイフが刺さったままで死体は発見されました。

死体が発見された場所は、兵庫県西宮市甲子園3番町    警察署は甲子園警察署。

その死体が発見された所には、写真を撮ると、「ならざきしょう」の心霊写真が映る、 そこに行くと「ならざきしょう」の声  コロシテヤル コロシテヤル だれか、あいつをコロシテクダサイ   と言う声が聞こえます。

そこには、人口は減り、甲子園球場で試合のときは、いつもより減っています。
みなさん、「ならざきしょう」の願いを叶えてあげてください。

その願いは、「小池」を殺すか、「小池」を捕まえるか、 また、「小池」を捕まえた方は、こちらまで
          090-8121-●●●●
この願いを叶えてあげない人は、「ならざきしょう」がゾンビになって、あなたを殺しにいくでしょう。

あなたは明日か、あさってには、あなた達はこの世にいないでしょう。殺されたくなかったら、「ならざきしょう」の願いを叶えてあげてください。お願いします。

裏切る人は、ならざきしょう」おように殺されるでしょう。

               日にち
6月18日の昼の1時に殺しに行くでしょう。  または19日の1時に殺しに行くでしょう。
どうか、叶えてあげてください。

携帯番号   090-8121-●●●●
               END
 


(※山口組さんからの投稿です。ありがとうございました。一応電話番号は伏せておきます)


 








拍手[17回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こういうの考える人ってよほど暇なんですかね

高杉劉輝 2010.06.19 (Sat) 15:14 編集

Re:無題

考えたのかなぁ…?
っていうくらい破綻した文章ですけどねw

2010.06.19 21:11

Title : あの


‥すでに日にちまわっちゃってますが;

山田 2010.06.19 (Sat) 15:21 編集

Re:あの

あっ!



ww

2010.06.19 21:11

Title : 無題

願いを叶えてあげなきゃって、何これ読んだ人への脅し?通報しなきゃ

2010.06.19 (Sat) 18:39 編集

Re:無題

そういえば、チェーンメールを真に受けて通報する人とかいたりしないんだろうか…

2010.06.19 21:14

Title : 無題

投稿されてた記事のコメ欄が荒れてますよ…

NONAME 2010.06.19 (Sat) 18:41 編集

Re:無題

大丈夫ですよ♪
ご心配下さってありがとうございます!

2010.06.19 21:15

Title : 無題

>> ぶす びしゃっ

…にワロタ。

NONAME 2010.06.19 (Sat) 19:19 編集

Re:無題

せめてカタカナだったらなぁ、と心の底から思いました。

2010.06.19 21:16

Title : 無題

日本語でおk

ゆとり厨房が書いたんだろうか・・・

挽き肉 2010.06.19 (Sat) 20:47 編集

Re:無題

誰が書いたにせよ、これじゃ怖くないですよね。

2010.06.19 21:16

Title : 無題

犯人は小池功と言う人に殺されました

読んだときアレ?犯人死んでね?って思った。

UTS 2010.06.19 (Sat) 21:01 編集

Re:無題

あれ…




あれ?

2010.06.19 21:18

Title : 無題

ゾンビて( ´△`)

カバラ信者 2010.06.20 (Sun) 02:01 編集

Re:無題

「生ける屍」状態にされちゃうってことなのかなww

2010.06.20 14:04

Title : 無題

こんな物書いてる暇があるなら日本語の勉強しましょう。と言いたくなりますがネタですよねきっと

真面目に書いてこれだったら親泣きますよ

のなめ 2010.06.20 (Sun) 03:17 編集

Re:無題

ごもっとも。

よくあるチェンメのテンプレを集めてみました、ってことなのであれば秀逸だけども。

2010.06.20 14:15

Title : 無題

甲子園、家から近いし

十四階 2010.06.21 (Mon) 16:38 編集

Re:無題

そういえば甲子園って行ったことないや。
夏は高校球児で一杯になるところ、というイメージ。

2010.06.28 21:48

Title : 無題

支離滅裂

NONAME 2011.12.09 (Fri) 20:54 編集

Re:無題

チェンメなんてそんなものです

2011.12.20 14:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ