忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日間の夢

2010.06.18 (Fri) Category : ホラー・自己責任

※この話は自己責任でお読みください。
何かあっても当方は一切関知いたしません。














222 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/18 12:47
この話を知った人は3日以内に、最初の夢を見ます。
10日間に分けて連続で見る、この夢には1つずつ条件があり、それをクリアしなければいけません。

1日目
自分の部屋で寝ている夢。すると、一人の女の子が窓からあなたを覗いています。
1つ目の条件。
その女の子を部屋に入れること。

2日目
女の子が部屋にいます。うつむいた彼女の顔には長い髪がたれていて顔が見えません。
なにか、つぶやいています..聞くと「お願い..」「お願い..」と言っています。
2つ目の条件。
女の子を布団に入れてあげること。そして自分も添い寝してあげる事。

3日目
2人で寝ています。そばにいる女の子の顔が、見えるようになる。
その顔は、ヤケドをしたらしく、醜く焼けただれています。
3つ目の条件。
顔を見て、決して声をあげない事。

4日目
ふと、起き上がります。
女の子が「公園に行こう」と言い出します。
4つ目の条件。
黙って近所の公園に連れて行く事。

5日目
公園に行くと乳母車を押す影があります。見ると母親はネコ。赤ちゃんは犬です。
5つ目の条件。
必ず、どちらかを殺す事。

6日目
女の子と公園で遊んでいると、飛行船が飛び立とうとしています。
6つ目の条件。
飛行船に乗り遅れない事。

7日目
飛行船の中は、あなたと同じように、この話を聞いた人がたくさん乗っています。
7つ目の条件。
どんな手段を使っても席に座る事。

8日目
しばらくすると、赤いバラと黒いバラが降ってきます。
8つ目の条件。
黒いバラだけを船外に捨てる事。

9日目
飛行船は元の公園に戻る。
9つ目の条件。
女の子と家に帰り、また布団で眠る事。

10日目
今までの条件を全てクリアしてないと知り得ないことを実行すること。
そして起きている間に誰でもいいからこの話を他人に伝えなければ永遠に夢の中で1日目から繰り返すことになる。



 








拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

誰でもいいから早くこの話を読んでコメント付けて下さい。
コメント読んでからじゃないと自己責任シリーズは読めないです。

NONAME 2010.06.18 (Fri) 22:39 編集

Re:無題

もう読んだかな?

今回のはそれほど怖くないですよ

2010.06.19 20:26

Title : ↑

うんうん。私も一気にコメに来たんだよぉw

怒髪天使 2010.06.18 (Fri) 23:56 編集

Re:↑

とりあえず突然更新が止まらなければ大丈夫なんじゃないかとw

2010.06.19 20:26

Title : 怖くて読めない人へ

つまり、ちょっと可哀想な女の娘とリア充生活(ベッドイン可)をしないとエンドレスエイト。

みたいな話ですw

挽き肉 2010.06.19 (Sat) 01:36 編集

Re:怖くて読めない人へ

リア充…

そうか、これデートなんだ!

2010.06.19 20:20

Title : ↑

吹いたww

NONAME 2010.06.19 (Sat) 19:15 編集

Re:↑

ワタシもこの少女に出てきて欲しいです!

2010.06.19 21:15

Title : 無題

これ前に読みましたが10日間のリア充生活はできませんでした

のなめ 2010.06.20 (Sun) 02:40 編集

Re:無題

無念。
ワタシもできていません…

2010.06.20 14:10

Title : 無題

皆、考え方を変えるんだ!俺達はもうこの話を読んでリア充生活を満喫してきた!だからこそここに戻ってきたんだ!ということはやっぱりここがパラダイスだったんだよ!

数字 2010.06.23 (Wed) 02:10 編集

Re:無題

マジか!






全然彼女できないし、ちっともパラダイスじゃないんだけれども(´・ω・)

2010.06.28 22:21

Title : 無題

この際セクロス出来るなら夢見たい

NONAME 2010.06.24 (Thu) 15:10 編集

Re:無題

me too.

2010.06.28 22:48

Title : 無題

確かオチは、

「今までの事は全部嘘。だから早く忘れてしまいなさいw」

だった気が。

2011.04.08 (Fri) 21:17 編集

Re:無題

そうなの?
まさかの嘘落ちw

2011.04.09 19:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ