忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスに映る女

2010.04.20 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

25 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/12 14:51
「不思議な体験~エニグマ」からのコピぺ

小学校の低学年の頃でしょうか?その日、私は友人の家に生まれて初めてお泊りしました。
友人の家は山の中腹に建っており、その下には市道が走っています。お泊りに興奮していた私は、夜遅く(多分21~22時頃)まで話をしていました。

すると市道の方から、「キキー」と急ブレーキを踏む音が聞こえたのです。

「事故っ?」
と、木に遮られて見えるはずも無いのに、興奮していた友人と私はカーテンを開けて外を見る事にしました。

「シャー」っと、カーテンを開けると、そこには血塗れで、裂けそうなほど大きな口を開いて、聞こえない絶叫を放っている女の人の顔が、窓ガラス一杯に映し出されていました。

私は、そのあまりにも恐ろしい姿を見て、悲鳴をあげる事も出来ず、そのまま意識を失いました。
友人は、気を失う事も動く事も出来ずに、顔が消えるまで体が固まっていたそうです。

あの女性は、下で事故を起こした人だったのでしょうか?死んだのでしょうか?そもそも事故だったのか、それすらも記憶にありません。


ただ、その後の私は、中学生になっても夜カーテンを開けることが出来ませんでした。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私もよく鏡を見ると、鏡にプニーっとしたおばけが写ってまs



って冗談はおいといて、窓ガラスとか想像しただけでこぇぇぇぇぇぇぇぇ。

昔、窓ガラスの隅から顔が覗きこむ心霊動画を見て(なんか男の人がジャンプして消えるって仕草を録画してたヤツ)それが未だにトラウマでございまする(・ω・`;)

くるみん(・ω・`*) 2010.04.21 (Wed) 19:14 編集

Re:無題

もちろんその動画は奇憚にもうpしてあります。

つ【http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/3670/】

2010.04.21 20:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ