忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違い電話

2010.04.11 (Sun) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

知らない番号から電話が来ておばさんの声で
「鈴木さん(仮名)?」
って聞かれた。
でも自分は田中(仮名)。

いいえ違いますって答えたら
「じゃあ誰?」
って言われてびっくりしたし少しイラッときたから
「誰って言いませんよ、しかもいきなり失礼じゃないですか」
って言ったら電話切れた。
 
なんだろうと思ってたら
数日後にまた知らない番号(多分↑の時と同じ番号)から電話。出てみたらまた同じおばさんが
「鈴木さん?」
って聞いてくるから
「違いますよ」
って言って切ってその番号拒否した。
 
そして一週間くらい経ってから今度は別の知らない番号から電話。
最近変なの多いなと思いながらとりあえず無言で出たらあいつ。

「鈴木さん?鈴木さんでしょ?」
って謎に嬉しそうに言ってきた。
もう気持ち悪いし無言で切る。

そしたら今度はすぐにかかってきた。
驚いたけどいい加減腹が立ったので注意しようと思って出た。
「あっ鈴木さん?鈴木さんだね?」
また謎に嬉しそうな声。

「ちゃんと見てかけて下さい。違いますって。何回もしつこいですよ。」
って怒りながら言ったら
そのおばさんが男みたいな低い声で
「うん、だって田中だもんね」
って言ってきて電話切れた。

すごく怖くてその後しばらく電話来るたびにビクッてした。


 








拍手[12回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

電話ってやっぱ怖い
相手見えないし・・・(T-T

イズ 2010.04.11 (Sun) 19:21 編集

Re:無題

テレビ電話にしたら、テレビ電話版チビ貞子とか出てきたりww

2010.04.12 13:44

Title : 無題

なんて嫌なイタ電…

カバラ信者 2010.04.11 (Sun) 21:31 編集

Re:無題

これ実際やってみたら、怖いでしょうねw

2010.04.12 13:46

Title : 無題


声低く言われたン
想像したらヤバイ

みき 2010.04.11 (Sun) 22:01 編集

Re:無題

相手が誰だがわからないときは出ない方がいいですねー。

2010.04.12 13:47

Title : 無題

迷惑なイタ電w
ぼくなら「うん、だって田中さんだもんね」といわれたら「いえ、山田ですw」というかもですね。

2010.05.23 (Sun) 13:06 編集

Re:無題

今なら「個人情報保護法違反で訴えるぞ!」とか脅かしてもいいかもしれません。

2010.05.24 17:08

Title : 無題

タウンページには載せない方が良い

一発ヤ 2010.06.19 (Sat) 09:10 編集

Re:無題

タウンページの情報も立派な商売として売買されてますからね。

とはいえ、最近は固定電話のない家も増えてきてるようで…。

2010.06.19 20:52

Title : 無題

こええええええええ!

NONAME 2010.06.26 (Sat) 20:52 編集

Re:無題

携帯電話でも、非通知の場合は出たくないですよね…。






まあワタシの場合は電話もメールもほとんど来ませんけどね!

2010.06.28 22:59

Title : 無題

俺も変なおばさんから
「鈴木さんですか?」ってかかって来たことあるw
間違い電話ってとっさに気付いたから何も言わず切ったけどw
結構最近だったからその番号かけ直して見たけど
繋がらない件wシャレなんねーよw

NONAME 2011.02.01 (Tue) 14:18 編集

Re:無題

マジですか!
怖いww

2011.02.01 20:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ