忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ(2010.04.13追記あり)

2010.04.20 (Tue) Category : お読みください

いつも当ブログ、『都市伝説・・・奇憚・・・』をお読みくださいましてありがとうございます。

管理人のよしぞーです。
無事に先日1,500万PVを向かえ、そろそろ記事の総数も5000ページになりそうです。
このブログが続いているのもひとえに皆さんのおかげです。

さて。
個人的な話ですが、ワタシよしぞーが運営しているのはココのほかにいくつかあるのですが、その中にSNSがあります。

それまでレンタルしていたso-netがサービス終了のためにFC2へ移転することになり、この機会にもう少し人数増やしたいなぁ、と思った次第です。

現在15名ほどの、小さな招待制SNSですが。
もし興味がありましたらコチラまでメールをいただければ招待状をメールさせていただきます。

ご参加お待ちしております。
(ただし内容はごく普通の日記系SNSです。オフ会なども開催しますが。)

よしぞー拝

(2010.04.11追記)
3名の参加希望がありました。
ありがとうございます。
23:55に招待メールを送信しましたが、届いていない場合はメールがブロックされている可能性があります。
yoshizo☆whi.m-net.ne.jp(☆を@に直して)メールが受信できるようにして、お手数ですが再度連絡ください。
宜しくお願いします。

(2010.04.13追記)
希望者の方、確認メールは届いておりますでしょうか?
送っていただいたメールは確実に返信しております。
まだ届いていない場合はご面倒ですが連絡いただけると助かります。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


関係ないンですが
『都市伝説…奇〇…』

…の〇の漢字ッて
なンて読むンですか?

スイマセン。。

みき 2010.04.11 (Sun) 01:02 編集

Re:無題

タン

と読みますよ。

2010.04.11 17:55

Title : ↑

『タン』て読みます。

本来の『奇譚』が『憚』として書かれてるのは『忌憚』とかけてんのかなと……

あっきぃ 2010.04.11 (Sun) 07:15 編集

Re:↑

解説ありがとうございます。

通常の「奇譚」は奇妙な話、不思議な話、と言う意味です。
「憚」は「憚る(はばかる)」という意味で、「少し怖くて近寄りがたい」という意味です。

これをくっつけて、
「少し近くて近寄りがたい不思議な話」
というような意味合いでつけております。

2010.04.11 18:02

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ