忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の出るマンション

2010.03.19 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

233 名前:楽観慶応ボーイ 投稿日:03/03/10 06:45
これは私の話です。

世田谷区にある、とある二階建てのアパートの一家の中央に私は大学のため上京して最初に住みました。
とにかく物件は無く、一発で決めたところです。

二年間住んでいたのですが、僕はココで多少の(本当に多少)霊感を養ってきたと思います。

結論からいうと女の霊が出ていました。
住みだしてだいぶ過ぎた辺りから特に夜寝てるときに首を絞められることが多くなりました。
最初はヤリ逃げした女が仕打ちに来てるのか&女の恨みかと思いました。

青いソファーベットで寝ていたのですが、夜寝ていると物凄く首が痛い。
とにかく
「やめろ、ボケ!!」
と大声でいって自分の声にハっと気づくのです。

そのときは霊とは思いません。とにかく眠いから。

私は別に霊が居てもイイヤとくらいに思っていました。
でも、引越しを決意させる出来事が起こった。

忘れることは無いでしょう。

2001年8月の夜。
私は付き合って二ヶ月の彼女がその時いました。
この女がオレに飯をつくるためにこのマンションにきたようです。

合鍵は渡していなかったですが、一度私の家の前を通ってみたようです。帰りを待つ覚悟で。
すると

「電気がついていて、しかもカーテン越しに女性が立っていたといいます」

後日、聞いたところによると彼女は
「浮気している」
と思ったようです。

怒りもあったようですが、じっと冷静に外の道路から見てみたようです。
(一階のため、道路からよく見えます、俺のアパート)

すると、その女はいきなり、窓に振り向いてきたようです。
カーテン越しだから、実物は見えなかったようですが影は見えます。
そして人間が近づくと影はよりはっきりと黒く見えるように近づいていきなり、窓をバンバンと二回たたいたようです。

そしてなんと、その女、手を窓につけたまま、いきなり消えたといいます。
一気に影もろとも消えたようです。電気もです。一瞬に。

彼女はビックリしたようです。そしてこれが霊であるとすぐ悟ったようです。
すぐその場を立ち去り、俺に電話してきました。

バイトを終えて、家に帰らず彼女の近所のレストランに向かいました。

半泣きで女が
「もうあそこはいきたくないから、はやくひっこししてくれ」 
とだけいってきました。あまり詳しくはその時きいていません。
霊が居たくらいしか。

オレは見ていないし、居るだろうと思っていたので
「おいおい、いきなりなんやねん。」
といった感じです。

で、私はどうしても次の日用事があったため、ある程度収めて、家に帰りました。

電気は消えていました。
ここで、わが身に恐ろしい事が起こりました。

家に帰って、電気をつけるとソファーベットが逆さまになっています。
中央に置かれてまっ逆さまです。
ありえません。

その日、私は布団を引いたままでています。
その布団は無造作に端に置かれていました。

変だと思いました。
空き巣かなと思いました。さすがに気持ち悪くなりながらベットを戻してすぐ寝る準備をしました。

電気を消そうとした瞬間、本棚と天井の隙間(30センチくらい)に女が猫のように丸まってこっちを見ています。

これには参りました、
しかし、私は電気を消しました。

消した瞬間に見てしまったので、反射は遅く気づいたときは暗かった。
もう寝ました。

そして、その後5日で引越しをしました。


後日、引越ししてからいろいろな人と会う度に
「あのマンションはほんとうにこわかったよねー」 
とみんないいました。

みんな気づいていたようです。おれだけずっと放置だったみたい笑


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

この男やるな…

おかめ 2010.03.19 (Fri) 14:54 編集

Re:無題

いろんな意味で、ね。

2010.03.20 07:00

Title : 無題

彼女のことを「女」呼ばわりする奴キラ~イ☆

2010.03.19 (Fri) 15:14 編集

Re:無題

それもそうですが、ワタシは結婚もしてないのに彼女を「嫁」というヤツを見るとぶん殴りたくなります。


ええ、ただの嫉妬ですが何か。

2010.03.20 07:06

Title : 無題

私とかオレとかおれとか一人称がコロコロ変わる人ですね。
京さんの言うように彼女のことを女呼ばわりしたり楽観慶応ボーイはDQN臭い気がしますw

ムー 2010.03.19 (Fri) 15:37 編集

Re:無題

もともと文章を書くことに馴れていないんでしょうねぇ。

2010.03.20 07:08

Title : 無題

彼女を女とかヤリ逃げとか…許せませんな

いつコイツがソファーベッドに挟まれるか期待していたのに~

NONAME 2010.03.19 (Fri) 16:02 編集

Re:無題

残念ながら、これと言った被害はなかったようですね。
もげればいいのに。

2010.03.20 07:09

Title : 無題

ヤリ逃げだと………けしからん

ヴェルスパー 2010.03.19 (Fri) 19:08 編集

Re:無題

もげればいいと思います。

2010.03.20 07:11

Title : 無題

マンションなのかアパートなのかが気になります

NONAME 2010.03.19 (Fri) 20:46 編集

Re:無題

そうですね。
どっちなんでしょう。

2010.03.20 07:11

Title : 無題


書き方がわるいのか
口調がわるいのか
描写が雑なのか
こわさが伝わない…('A`)

2010.03.19 (Fri) 22:45 編集

Re:無題

なんかDQNの自慢話にしか読めない気がしますね。




掲載したワタシが悪いのか…

2010.03.20 07:13

Title : 無題

ここに書かれてる彼女さん…早く別れた方が良いと思った(´Д`)

こんなくそやろう早くソファーベッドに挟まれてしまえ。

みんな早く呪われないかと放置してたんですかね?wwwww

2010.03.20 (Sat) 00:07 編集

Re:無題

多分、そんな感じだと思います。

知らず知らずのウチに嫌われてるのかもしれません。

2010.03.20 07:24

Title : 無題

彼はまだ気付いていないようです。
周囲の人の思惑に…


私は、
こんな文章を公の目に晒せる彼の神経に恐怖を覚えます。

怖い子 2010.03.20 (Sat) 00:58 編集

Re:無題

世の中は不条理なことに、こういう人が結構いい人生送っちゃったりするんですよね、なぜか。

2010.03.20 07:25

Title : 無題

あまりにDQNな文章…釣りか?と思ってしまう。

釣りじゃなかったら、もげればいいんだこんな奴。

ガッテン 2010.03.20 (Sat) 17:07 編集

Re:無題

今日のもげろスレはここですね

2010.03.21 02:02

Title : 無題

ヤリチン爆破!!

マガンドルーズ 2010.03.20 (Sat) 17:26 編集

Re:無題

爆破よりもげたほうがいいと思います。
精神的苦痛ってことで。

2010.03.21 02:02

Title : 無題

中国人っぽい書き方だと思ったwwww

くるみん(・ω・`*) 2010.03.21 (Sun) 13:50 編集

Re:無題

中国人ってこういう書き方するのん?

2010.03.22 15:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ