忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川の字

2010.03.17 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

157 名前:155(1/3) 投稿日:03/03/09 16:48

昨日の夜、飲みに行ってたもんで少し遅めに帰ってきたんです。
家に帰ると、家族は寝ています。まあ、1時過ぎていたのでそれは仕方のない事なんですが、何か変だったのです。

電気もストーブもつけっぱなし、挙句の果てにはテレビまで大音量でついていたんです。電気とストーブは、自分への心遣いと思えなくも無いですが、テレビがついたままなのは、ちょっとおかしいと思いました。しかも、何故かみんな居間で寝ています。

父と母は時々居間でそのまま寝る時はあるけど、弟は年頃なんで、いつも必ずと言って良いほど、自分の部屋で寝てるのです。

なのに今日は居間で・・・しかも三人がきれいに川の字に並んで。
その時、自分はさすがにちょっと薄気味悪い気がしたんです。

このように、何かが起こる時って、前に何か「予感」がしますよね?
その予感って、やはり必ず当たるんです。不思議ですよね。

自分はまず着替えて、トイレに行ったんです。
用を足している時は少し落ち着きましたが、次の瞬間、かなりの寒気がしました。

何と、一瞬で部屋の電気とテレビが消えたんです。そして、ストーブの音も消えました。
一瞬、停電かと現実的に考えましたが、ウォシュレットは作動してるので、やはりおかしいと思いました。

そして、用を足し終わり、こっそりとトイレから出て、真っ暗な居間の電気を手探りで探し、電気をつけたんです。

すると、また異常に気付きました。居間に誰もいないのです。
川の字に敷いてあった布団も、きれいに片付けられています。

ここまで大した事は起きて無いんですが、何か心がスッキリしないと言うか、少しの恐怖と不快感に、自分はイライラしてたんです。 しかし、その後からが本当に怖かったんです。

「うわあああああ!」
いきなり弟の叫び声が聞こえたんです。自分は、急いで弟の部屋に駆け込むと、弟は布団にもぐってガタガタと震えていました。

そして、そこには信じられない光景がありました。
さっき見た、3人が川の字で寝てる光景がぼんやりと浮かんでたんです。

しかもよく見ると、凄い表情で、血を吐いて死んでいます。
自分も叫びました。何しろ、これと似た光景を、先ほどリアルで見たからです。しかし、居間で見たのは死体ではありませんでした。

顔を上げてもう一回そこを見ると、もうその光景はありませんでした。
自分は、弟が潜ってる布団をゆすり、
「ほら、もう消えたから大丈夫だ」
と言って、布団を開けました。しかし何と、弟はいませんでした。

ものすごい寒気がしました。そして自分はすぐさま居間に行ったんです。
するとそこには、3人が川の字になって寝ている姿がありました。

恐る恐る3人の手を触って確認しましたが、ちゃんとした人間でした。
自分は何を見てたんでしょうか?幻覚にしては有り得ない事だらけです。

そして自分は怖さに耐えれず、昨日は結局3人が寝てる横で寝ました。

特に怖い夢を見なかったのは幸いですが、これから朝帰りが怖くなりそうです。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うっかりさんなドッペルゲンガーが大集合しただけだよ!大丈夫だよ!…ガタガタ…

NONAME 2010.03.17 (Wed) 17:10 編集

Re:無題

大集合って…それはそれで大丈夫ではない気がしますwww

2010.03.18 17:33

Title : 無題

何ですかね、これ?
あまりにも不可解過ぎです。
こんなの初めて…

火已ヶ家 2010.03.17 (Wed) 18:51 編集

Re:無題

>こんなの初めて…


ちょっと違う想像してしまった。

2010.03.18 17:36

Title : 無題

気づいたのは弟だけか………

おかめ 2010.03.17 (Wed) 19:04 編集

Re:無題

気づいたと思われる弟は、本当の弟だったのでしょうか…?

2010.03.18 17:44

Title : 無題

これはハルビ現象の一種ですね。

死神太郎 2010.03.17 (Wed) 19:18 編集

Re:無題

ハルビ現象ってなんですか?

2010.03.18 17:46

Title : 無題

とりあえず、寝てる三人起こせよ

ヴェルスパー 2010.03.17 (Wed) 19:54 編集

Re:無題

起こしたら消えちゃったりして…orz

2010.03.18 17:48

Title : 質問ですぅ

ハルビ現象って何ですか?

ぬこ 2010.03.17 (Wed) 22:40 編集

Re:質問ですぅ

すいませんワタシにもわかりませんww

2010.03.18 17:52

Title : 無題

こええ

琥珀 2010.03.18 (Thu) 08:17 編集

Re:無題

もう朝帰りできないですね

2010.03.18 17:58

Title : 無題

真ん中は弟が寝てたんだろうか(´・ω・)

Y's 2010.03.18 (Thu) 13:04 編集

Re:無題

この年齢になってそんな川の字はちょっとどうかと思います。

2010.03.18 17:58

Title : 無題

家族構成一緒かよ(´Д`;)
朝帰りが怖いです……

2010.03.19 (Fri) 23:35 編集

Re:無題

ありゃw

お気をつけくださいww

2010.03.20 07:14

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ