忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づく声

2010.01.11 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

799 名前:楢山 投稿日:03/02/12 02:00
私が学生時分下宿していたアパートでの体験であります。

私の部屋は道路に面した二階にありました。その夜も、いつものように道路側にある窓の正面に布団を敷き寝ておりました。正確には、寝るとは無しに寝ている、まだ脳の一部はどこか起きているといったような中途半端な状態で床に入っておりました。

そんな状態で暫くして、窓の外から二人の男性の声が聞こえてまいりました。夜中の二時くらいだったと思います。

その二人の男性の会話を聞くと、ひとりがもう一方を制止しようとしているといった内容でありました。私がしっかり起きていれば、泥棒かもしれないという用心から窓を開け様子を窺うこともあったのでしょうが、そこは半分寝ぼけていましたから、布団に入ったまま、こんな時間に何だろうくらいにしか、この時は考えていなかったように思います。

「やめろって」
「うるせーなぁ」
「いいからやめろって」
「いいんだよっ!」
「やめろっ!」
 
二人の男性はこんなような問答を繰り返していました。

しかし、よくよく考えてみると、はじめ窓の外から微かに聞こえていただけの会話が、なぜかすぐそこで聞こえている事に気付き、段々と意識が正常な状態へと戻ってまいりました。

「いいんだよっ!うるせーなっ!」
「馬鹿 やめとけって こいつが起きちまうだろっ!」

それを聞いた瞬間、寝ぼけていた頭は一瞬で正常に戻りました。
すぐさま起き上がり、部屋の明かりを付け、テレビを付け、一呼吸おいて窓を開け外を見ましたが、当然誰もいませんでした。それもそのはずです。最後の会話は完全に私の耳元近くで聞こえていましたから・・・


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こういう起こされ方は勘弁です…

火巳ヶ家 2010.01.11 (Mon) 18:08 編集

Re:無題

目が覚めたら奥さんがじっと見つめてた、とかいう話もありますがそれもこわいですね

2010.01.12 14:30

Title : 無題

何しようとしてたんだろう……
額に肉って書こうとしたのかな?ww

2010.01.12 (Tue) 13:54 編集

Re:無題

肉ならまだいいですけどww

よくないかwww

2010.01.12 14:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ