忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


嵐の宿題くん

以前紹介した『鉄腕DASH』のチェーンメール同様のもの。

>メールがどこまでつながるか

と言っておきながら

>チェーンメールじゃないです

とは日本語がわかってるのか、といいたくなる。
不特定多数へメールが連鎖した次点で内容はどうあれすべてチェーンメールである。

管理人はこの番組自体を知らないが、もし仮に、こういう企画を番組内でやっているとすれば、それは『特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(平成14年4月11日成立、同月17日公布、同年7月1日施行)』に違反する行為であることを付け加えておく。


 




拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

おっ

これだー!

あやうく引っかかりかけたのは内緒デス。

Re:おっ

えっ

ひっかか…なんですって?www

無題

なんか似たようなやつで
世界の果てに行ってQのやつもありました

Re:無題

こういうのよく考えますよね。
不謹慎ながら感心してしまいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
002)japanese UFO videos part1
Prev:
嵐の宿題くん
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.