忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の宿題くん

2009.12.03 (Thu) Category : 都市伝説・チェーンメール

突然ごめん・テレビ番組「嵐の宿題くん」でメールがどこまでつながるかを嵐が実験競争中だそうで、スタートが嵐松本潤くんから始まってとうとう回ってきました(^0^)/

これと同じメールを、10人に送ってください。この結果は12月24日放送です絶対にとめないでね!お願いしますチェーンメールじゃないです

※ What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009

(※挽き肉さんからの提供です。ありがとうございました)

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/4465/

 








拍手[15回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

次から次ぎに

チェーンメールを作る奴は

よほど暇人なんだろうね。

デスゲイズ 2009.12.03 (Thu) 22:50 編集

Re:無題

そうですねー。
相当な暇人なんだと思います。

でもウイルスとか添付する場合は相当な悪意を感じますけどね。

2009.12.04 22:06

Title : 無題

チェーンメールじゃないって言っておきながら、バッチリ、チェーンメールとして流してんじゃねぇか。このガキンチョめが。

火巳ヶ家 2009.12.04 (Fri) 01:26 編集

Re:無題

これがゆとりかwww

2009.12.04 22:06

Title : 無題

オイラにも昔TOKIOの鉄腕DASHからってチェンメが回って来た事あったな…(笑)

キンクロ 2009.12.04 (Fri) 08:22 編集

Re:無題

キンクロねーさんのところにはそういうの集まりそうですなw

2009.12.04 22:09

Title : 無題

この番組見てますが、こんな企画はまずやらないと思います。
それに文もおかしいですし、冷静に考えれば引っかかることはないですね。


…おバカなファンじゃなければですが。

つるかめ 2009.12.04 (Fri) 18:35 編集

Re:無題

こういうのが判断できないっていうのも…ねぇ。

公式HP見るとか、いろいろ手段はあるでしょうに。

2009.12.04 22:10

Title : 無題

最初に貰ったのを含めて三通目が来ましたwww

挽き肉 2009.12.04 (Fri) 22:24 編集

Re:無題

ワタシはチェンメでいいからおんにゃのこからメールが欲しいですww

2009.12.05 15:41

Title : 嘘

それ、うそだよ!

もえか 2009.12.28 (Mon) 00:46 編集

Re:嘘

ですね。
内容は嘘ですが、実際にチェンメとして回ってるので掲載しました。

2009.12.28 15:32

Title : 無題


だいぶ前にこの
チェンメ3人から
回ってきたww

松潤大好きなのに
嘘ながすの止めて
ほしぃ(`^´) !!

じゅん 2010.02.14 (Sun) 13:17 編集

Re:無題

これにしても鉄腕DASHにしても、こういうチャレンジ系番組はターゲットにされやすいですね。

2010.02.14 15:19

Title : え~!!!??

こんなの嘘ですよ!
嵐好きなのに信じたくないです

NONAME 2010.12.06 (Mon) 15:00 編集

Re:え~!!!??

いやもちろん嘘っていうか都市伝説ですから。

2010.12.07 20:56

Title : 無題



これ2人から回ってきた
ことあったわあー(笑)

松潤大好きだっかからってw

みき 2011.02.26 (Sat) 20:10 編集

Re:無題

こういうの、回しちゃダメですよー!w

2011.02.27 18:54

Title : は、ばっかじゃねぇーの

そんあの相手迷惑になるだけやん!遊び半分でやるな!

おい 2011.05.22 (Sun) 14:01 編集

Re:は、ばっかじゃねぇーの

そうだそうだ!

2011.05.22 16:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ