忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルク飲み人形?

2009.12.02 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

585 名前:。。。 投稿日:02/12/30 23:38
ある小学生の女の子がおばあちゃんの家に行きました。
そして女の子はおばあちゃんちの物置で、古ぼけた、かわいい女の子の人形を見つけたのです。
その日は、お手伝いすることもなかったので、その人形で遊ぶことにしました。

人形は、なかなか面白い作りになっていて、身を立てていると、まぶたが上がって目が開き、仰向けに寝かせると、まぶたが下がって目が閉じるのでした。
女の子は、夢中になって遊びました。
目が開いて閉じて、開いて閉じて…

そこで少女はふと思いました。
うつぶせに寝かせたら、どうなるのだろうかと。

少女は、人形の洋服の背中の部分を手でつかんで、空中でうつぶせになるようにして、そして下から覗き込んだのです。

すると
人形が、
可愛らしかったはずの顔を歪め、
鬼のような眼光で、少女をにらんでいたそうです…


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そして、その後は?

ミルクでも吐いたの?

デスゲイズ 2009.12.02 (Wed) 22:38 編集

Re:無題

吐くのガマンしてたのかwwwww

2009.12.03 15:44

Title : 無題

すみません、内容の前にタイトルがどういう意味なのかわからなくて気になるんですが…ι

つるかめ 2009.12.02 (Wed) 23:08 編集

Re:無題

昔、こういう寝かせると目をつぶるミルク飲み人形ってありましたよね?確か。
あれかな?と思ったわけです。

2009.12.03 15:45

Title : 無題

※これは仕様です。

のなめ 2009.12.03 (Thu) 00:44 編集

Re:無題

こんな仕様嫌過ぎるwww
何かの拍子に夜中に目が覚めたら…((((;゚Д゚))))

2009.12.03 15:49

Title : 無題


うつ伏せにされることに
トラウマでもあるんですかね?

2009.12.03 (Thu) 02:48 編集

Re:無題

この話を読んで、人形の顔が梅図かずおの絵で再生されたワタシのほうがトラウマになりそうなんですが。

2009.12.03 15:52

Title : 無題

デスゲイズさん…
いい加減見苦しいです

2009.12.03 (Thu) 13:30 編集

Re:無題

うーん

2009.12.03 16:06

Title : 無題

えっと…ポポちゃん…って名前だったかな…?
確かそんな名前の人形のCM見たことあるような…。

つるかめ 2009.12.04 (Fri) 18:48 編集

Re:無題

確かあったのは覚えてるんですが、名前とか忘れちゃって…。
検索しようにも検索できないんですよね。
困った。

2009.12.04 22:13

Title : 無題

懐かしいなー!

目玉焼き 2009.12.06 (Sun) 08:55 編集

Re:無題

お、ご存じですか!
詳細ご存知でしたら教えてください♪

2009.12.06 13:38

Title : 無題

子供をうつ伏せに寝かせると窒息で死んじゃいますからね
きっと気をつけましょうって事ですね

ココタン 2009.12.06 (Sun) 14:06 編集

Re:無題

なるほどw
警告的な怪談なんですねww

2009.12.07 21:06

Title : 無題

人形
「ちょww待っww死ぬww」

マガンドルーズ 2009.12.06 (Sun) 16:36 編集

Re:無題

やっぱりあれですか、窒息ですか。
そりゃあ鬼の形相にもなりますわな。

2009.12.07 21:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ