忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯

2009.12.02 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

541 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/12/29 02:58
今日の夜7時くらいの話なんだけど、いつもそれくらいに夕飯なのね。
んで今日も夕飯になったから一階にいる母親が
「夕飯できたよ~」
って呼んだわけ。

いつもはここで降りるんだけど、今日は丁度降りる前に電話かかってきたんよ。
んで俺は
「あとで食う」
って叫んで電話に出たわけ。

そして1時間くらい電話して降りたら夕飯もう片付けられてたの。
当然俺は「残してないのかよ!」って怒ったんだけど母親は
「あんた食べたじゃん」
ってフツーにいいやがる。

ハァ!?と思っていつも一緒に食う婆ちゃんに聞いても食べたの一点張り。
母親に問いただすと
「あとで食う」
自体伝わってなかったらしい。

呼んだら速効降りてきただと。んで母親と婆ちゃんと一緒に食ったらしい。
でも携帯見るとちゃんと1時間電話した履歴が残ってる。日付も正確。
これはどういうことですかと。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ふ~ん。

デスゲイズ 2009.12.02 (Wed) 22:35 編集

Re:無題

うん。
どういうことでしょうねー。

2009.12.03 15:44

Title : 無題

時空の歪み…?
それともドッペルゲンガーとか…?

つるかめ 2009.12.02 (Wed) 23:13 編集

Re:無題

これはどちらかといえばドッペルでしょうねぇ。
それにしてもご飯食べちゃうなんてひどい。

2009.12.03 15:45

Title : 無題

またまた~(^_^;)

ヒミコ 2009.12.03 (Thu) 01:14 編集

Re:無題

母親とばーちゃんがボケたんでなければ、誰かが食べちゃったんでしょうね。

食べ物の恨みは恐ろしいのに。
きっとこのドッペルさんは
「オレがもう一人いた」
という恐怖よりも
「オレのご飯を食べやがった」
という恨みとともに語られるでしょう。

2009.12.03 15:50

Title : 多分

すぐ来なかったから戒めで、お母さんと婆ちゃんが仕組んだ罠だよ。

あーちゃん 2009.12.04 (Fri) 19:37 編集

Re:多分

なるほどww
教育の一環なんですねwww

2009.12.04 22:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ