忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットにご用心

2009.11.20 (Fri) Category : 都市伝説・フォークロア

970 名前:こりょ 投稿日:04/02/05 11:57
信じようと、信じまいと―

アメリカバージニア州のモニカ・ターナーという女性は体重を気にして、脂肪を燃やすというハーブティーを毎日飲んでいた。
ある日自宅でタイプライターを打っている時、なにか燃えるようなにおいがしてきて、においの元をさがしたが何も見つからない。

よーくにおいをかいで見ると、自分の服からしている。
彼女はあわててコートを脱ぐと、コートの裏側のきじが熱くなっていた。
どうやら化繊が熱に反応してにおいを出していたらしい。

そして、その熱源が自分の体であることに気づいた。
体中が発熱していた。それも異常なほどの高温に感じられた。
慌ててモニカは冷水のシャワーを浴びて、そのあと医者に駆け込んだ。

しばらくして、モニカの検査をした医者は驚いた。
なんと血液に大量の、固形燃料と同じ成分が溶け込んでいるのが発見されたのだ。
そしてその固形燃料は、彼女の脂肪が変成した物と分かった。

脂肪を調べると、ほとんどの脂肪が固形燃料に変わっていたのだ。
幸い、すぐに脂肪は摘出され、モニカは翌日に無事退院した。

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

モニカ~♪

デスゲイズ 2009.11.20 (Fri) 22:07 編集

Re:無題

サンタモ~ニカ~♪

2009.11.21 15:39

Title : 無題

早く気づいてよかったッ(∋_∈)

ヒミコ 2009.11.21 (Sat) 00:22 編集

Re:無題

ダイエットって怖いんですねー…

2009.11.21 15:41

Title : 無題

最初から脂肪吸引すりゃよかったんじゃん

2009.11.23 (Mon) 23:26 編集

Re:無題

きっと脂肪吸引するほどのお金はなかったんですよ、多分。

2009.11.24 19:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ