忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な車

2009.11.17 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

902 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/12/09 01:49
夜の山道を1台の車が走っていました。乗っているのは1人の男。
街までは遠く、前にも後ろにも車はありません。
しばらく走っていると、周囲がモヤモヤっとしました。

霧でも出たのかなと思っていたら、後ろに車が1台。彼は
「こんな時間に走ってる車もあるんだな・・・さっきまではいなかったのに」
と思いながらも、普通に車を走らせていました。

しかし、しばらくすると、その後ろの車が急に近づいてきたのです。
そして彼の車の真後ろにまでやって来たかと思ったら、いきなりパッシング。
彼はびっくりしました。しかし、その車はまた離れていきました。

ちょっと気持ち悪いと思いながらも、彼は再び運転に集中しました。
ところが、またもや後ろの車が近づき、そしてパッシング。そして離れていきました。
彼は怖くなり、車のスピードを上げましたが、後ろの車は同じ事を何度も繰り返します。

そうこうするうちにようやく山道が終わり、街の明かりが見えました。
彼は急いで山を下りると、麓にあったコンビニに車を止め、中に駆け込みました。
そして店員に
「変な車が追ってきている。警察を呼んでくれ!」
と叫びました。

店員が驚いて電話をしようとしたそのとき、あの車がコンビニに止まったのです。
そして中から1人の男が降りると、コンビニに入ってきました。
彼は怖かったのですが、ここはコンビニだし、店員もいるので多少勇気が出ていたので、
男に文句を言いました。

「あんた一体どういうつもりなんだ!」

しかし彼は怒鳴った後で思い切り驚きました。
なぜなら、その男も彼と全く同じセリフを言ったからです。
驚きながらも彼は、男にどういうことか事情を聞きました。
すると男はここに来るまでの顛末を話し始めました。

- - - - - -
夜の山道を1台の車が走っていました。乗っているのは1人の男。
街までは遠く、前にも後ろにも車はありません。
しばらく走っていると、周囲がモヤモヤっとしました。

霧でも出たのかなと思っていたら、前方に車が1台。彼は
「こんな時間に走ってる車もあるんだな・・・さっきまではいなかったのに」
と思いながらも、普通に車を走らせていました。

することもなかったので、彼は前方の車を眺めていました。
暗くてよくわからなかったのですが、車内にいるのは1人だけのようです。
しかし、よく見ていたら助手席にも人影が見えました。

「あれ? さっきは1人だけ乗ってるように見えたんだけどなぁ」
と思ったその瞬間、信じられないことが起こりました。
運転席のシートの上の部分、つまり運転手の首筋のあたりに向けて、助手席から真っ白い手が2本、スーっと伸びていったのです。

彼は驚いて車を近づけ、パッシングをして運転手に知らせようとしました。
すると、その光のせいでしょうか、助手席から伸びた手はまた戻っていったのです。
彼は安心し、車を離しました。しかし、しばらくすると再び助手席から白い手が・・・

彼はまた車を近づけてパッシングしました。するとまた手は戻っていきました。

そうこうするうちにようやく山道が終わり、街の明かりが見えました。
前方の車は急いで山を下りると、麓にあったコンビニに車を止めました。
それを見て、彼は
「いたずらにしてもほどがある。文句を言ってやろう」
と思い、自分も車を止め、ここに入ってきたのです。
- - - - - -

話し終えた男は最後に語気荒く質問しました。
「で、助手席の野郎はどこだい」

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

助手席に小柄な人がいて、ドライバーとじゃれてるだけだったらどおしたんだろ・・後ろの車の人
 うちは峠道で荷崩れしかかった車見て、パッシングしたらおもいっきし逃げられたことが(--;

イズ 2009.11.17 (Tue) 23:41 編集

Re:無題

さすがに峠道でじゃれあうのは危ないですからねww
ガツンと怒られたんじゃないでしょうかww

2009.11.18 00:21

Title : 無題

何か これ系の類の話

他にもあるよね…

デスゲイズ 2009.11.19 (Thu) 22:49 編集

Re:無題

ありますあります。

っていうか類輪だけで1カテゴリ作れそうなくらいありますw

2009.11.20 22:17

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ