忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念写真

2009.11.14 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

758 名前:ブランク永井 投稿日:02/12/03 18:26
これも写真ネタなんだけど、オイラの女友達の話し。
結婚式のあと、両家の親族がそろって記念写真を撮るでしょ?(式場内で式場のカメラマンが撮るあれ。)

新婚生活も始まり、親戚に記念写真を送ろうと改めて写真を見ていて気がついた。自分たちの真後ろにいる、顔の部分がブレている女性に・・・。
「シャッターを押した瞬間に顔を動かしてしまったんだろうか?」
と思ったらしいんだけど、口元はハッキリと写っているし・・・。

それも、歯を見せて笑っているのがわかるんだって。でもオカシイでしょ?
結婚式の記念写真なんて、微笑むことはあっても歯を見せる笑顔なんかしないでしょ?普通は。

彼女は気になって、ご主人に
「この女の人だぁれ?」
って聞いたんだけど、返事は
「知らない。おまえの親戚だと思っていた・・・」。

お互いの両親に聞いたけど誰だかわからない・・・。記念写真の他の親戚にも聞いてみたけど、誰だかわからない・・・。新郎新婦の後ろなんて、普通は近しい親族の立ち位置だよねぇ。
 
結局、その写真は誰にもあげずに処分したって。
ウソや冗談を言っている表情では無かったなぁ。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

下よし子先生に見てもらえば?www

あっ、処分しちゃったんだったね…

デスゲイズ 2009.11.16 (Mon) 00:22 編集

Re:無題

処分しなければねぇwww

2009.11.16 16:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ