忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートの呪い

2009.08.14 (Fri) Category : ホラー・自己責任

この話は自己責任で閲覧してください。
いや、話自体ではなく、その先のことです。

ある掲示板にあったものです。
では、どうぞ。





でたらめ家【★】大佐の呪い

HNでたらめ家【★】大佐と言う人物?があるブログにて
「自分は40歳で無職で、今まで一度も働いた事ない」
と書き込んだ所、それをバカにする書き込みが大量に発生。

時を同じく、彼の友達が顔写真と本名をネットで公開した所、彼の顔写真を加工した写真が数多く出回り、彼は怒りのあまりに自分の顔写真に怨念をかけた所、彼の写真を見る人見る人、不幸になってるらしい。

麻生太郎首相の支持率低下やTBSの視聴率低下は彼の写真が起こしたと言われている。
でたらめ家【★】大佐で画像検索すると出るこの画像。
実在の人物か?

自分は彼の写真をみて次の日会社潰れました。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

マジ…ですか?
見たいような…

米日本 2009.08.14 (Fri) 11:07 編集

Re:無題

自己責任でお願いします^^

2009.08.15 20:14

Title : 無題

見てみたいけどなんかいやだ

のなめ 2009.08.14 (Fri) 22:36 編集

Re:無題

見るなよ!
見るなよ!!
絶対見るなよ!!

2009.08.15 20:25

Title : 無題

次の日に会社が潰れたって…それが事実なら単なる偶然だw

会社は一日や二日で突然潰れるようなものじゃない。
翌日に潰れたとしたら、それは画像を見る前から業績が落ち込んでいただろうし、画像と会社の倒産には何ら因果関係を認められない。

よって作り話乙。つーか画像に怨念込められるなら俺もやってるわ

こうざ 2009.08.15 (Sat) 12:30 編集

Re:無題

まあこの話題のみを取り上げるならそうかも知れませんが。
他にもこの画像をみた直後に大きな不運があった人が多くいて、そういう都市伝説が形成されたんだと思いますよ。

人間、何かの不運には理由をつけたがりますので。

2009.08.15 20:35

Title : 無題

ネットはこいつどうやって日常生活を送っているんだ?
と疑問に感じるくらいの人間をたまに見かけるから困る。

ストライクドッグ 2009.08.15 (Sat) 16:08 編集

Re:無題

いますよねー。
いい年っぽいのに昼間っからネッ

あれ誰か来たみたいだ

2009.08.15 20:36

Title : 無題

ニートKOEEEEEEEE

キャサリン 2009.08.15 (Sat) 20:49 編集

Re:無題

ニート最強説

2009.08.16 22:53

Title : 無題

マジですか…?怖っ…ι

ニートだからと言ってバカにするのもいけませんが、画像は絶対に見たくないですι

つるかめ 2009.08.16 (Sun) 00:21 編集

Re:無題

いつも思うんですが、ニートさんたちは両親が亡くなったらどうするんですかね?

2009.08.16 22:57

Title : 無題

イヤ、僕学生なんで、その画像見たらどうなんだろう?
もしかしてウチの学校ブッ潰れたりして!
そうなったらいいなw

2010.02.23 (Tue) 19:46 編集

Re:無題

いやwww
学校つぶれちゃまずいですよwww


仮につぶれても学生は他の学校に編入するだけじゃないですかね?ww

2010.02.24 17:10

Title : 無題



呪いかける前に
働けよw

じゅん 2010.02.23 (Tue) 22:44 編集

Re:無題

働く、という選択肢が思いつかない。

それがニート。

2010.02.24 17:10

Title : 無題

本当の話ならぜひ民主党の党員議員や東電の役職のやつらに見せてあげてくれ

NONAME 2011.07.05 (Tue) 09:47 編集

Re:無題

日本が潰れるww

2011.07.12 20:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ