忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンクラブ

2009.07.15 (Wed) Category : 都市伝説・差別

 北海道の函館ラサールにはメロンクラブというゲイサークルがあるらしい。

活動内容は
・ホモ雑誌を読む
・月一回の女装デーには女装をする
・キスや性行為などの体験学習(もちろん男同士)

などだという。

また、ラサールの近くにある女子校にはレモンクラブというレズサークルがあるんだとか。

 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これはけっこう聞きますね
本当だったら引くw

のなめ 2009.07.15 (Wed) 23:49 編集

Re:無題

ローズクラブ(=薔薇族)だったらいいのにww

2009.07.16 18:45

Title : 無題

レモンクラブに体験学習したいw

麻婆豆腐 2009.07.16 (Thu) 10:38 編集

Re:無題

一緒に行きましょうww

2009.07.16 18:46

Title : 無題

じゃあ来週にレモンクラブ体験ツアー開催したいとおm(ry

米日本 2009.07.16 (Thu) 16:13 編集

Re:無題

わーいヽ(*≧ω≦)ノ

2009.07.16 18:50

Title : 無題

↑ わ~ \(゚∀゚)/ い♪

麻婆豆腐 2009.07.16 (Thu) 16:42 編集

Re:無題

一緒に行こうぜ~♪千歳空港待ち合わせでいい?w

2009.07.16 18:51

Title : えっと

女子校の者ですが��

いっしょに体験学習しませんか??

NONAME 2009.09.19 (Sat) 22:02 編集

Re:えっと

マジスカ(゚∀゚)!!

(*´д`)=3ハァハァ

2009.09.20 19:27

Title : 卒業生だけど

今はわからんがメロンクラブでなくてメロン会だよ
ホモではなくオカマ
基本オカマは女装するがホモはしない
メロン会はオカマ集団でハッテンもない

2010.09.21 (Tue) 17:13 編集

Re:卒業生だけど

卒業生キタ―(・∀・)―!!!

素晴らしい情報ありがとうございます!

2010.09.21 23:00

Title : 無題

もうメロン食えなくなったよ!

2011.02.04 (Fri) 22:20 編集

Re:無題

ゲイじゃなくてオカマだって!

2011.02.05 14:05

Title : こっちでも。。。

こっちでもそういうウワサがあるし、市民体育館にいったら
「ラ○ーるでしょ?君」
といわれ。。。
「メロン部あるんでしょ?」
(※こっちではメロン部)
といわれ。。。
でも本当はないです!これは都市伝説であやふやにしたほうが面白いと思いますが。。。><
現在中2 13期生K・M。。。です!
まあ、寮生ではBL(ボーイズラヴ)いますけど・・・
思ってるよりも軽いですww
普通の中学の男のエロさみたいな?
まあラ○ーる生はなぜか嫌われるんですけどね。。。トホホ

2012.7.14.SAT.とある塾での送信w

しら○り と、い○い という女子中もあるんですが
確認はできていないけれど、ラ○ーると同じようなものだと
思いますw

んぢゃ、ばいび

函館ラ○ーるの物なんだがw 2012.07.14 (Sat) 16:48 編集

Re:こっちでも。。。

あるのか…

2012.07.28 12:48

Title : 友達とうpしてるけど。。。

俺ともう一人うpしてるやつがいるんだが
彼女いるとか嘘だぞwあとそいつ超、、、
だし!
掲示板でこわいねww

函館ラ○ーるの物なんだがw 2012.07.14 (Sat) 16:56 編集

Re:友達とうpしてるけど。。。

なんだなんだwww
気になるwww

2012.07.28 12:49

Title : 事実

今は、メロン部はありません。前校長が許可を出していましたが。
コウウチョウが変わった途端に廃部になりました。確かにゲイはたくさんいます。異性とはなさない、会わないせいで、こういう現状に至ってます。寮ではべxトで生であれを触っている人もいます。しかし、全員がゲイというわけでもありません。だけど男子校だから、しょうがないとも、思います。僕はまだ、ましなほうだと思います。彼女いるし。北海道には、もういとつ男子校、北嶺があります。誰か、北嶺についてしっていたら、おしえて。wwwwwwwwwwwwwwwwww

本物student 2012.07.14 (Sat) 16:56 編集

Re:事実

前校長が許可って…

2012.07.28 13:10

Title : ねぇよwww

実際の活動は学園祭で女装するだけの部活だよ

NONAME 2013.06.14 (Fri) 15:50 編集

Re:ねぇよwww

それはそれでw

2013.06.16 11:49

Title : 無題

ホント?

NONAME 2015.05.14 (Thu) 13:25 編集

Re:無題

ウソであって欲しいですが…

2015.05.20 15:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ